ジャンプ漫画家「私の漫画の背景綺麗すぎwwwwこんなすごい漫画が毎週読めるよ!wwwww」→ 結果・・・・(画像あり)

1マンガ大好き読者さん ID:chomanga
大口叩いた割には背景真っ白のクソ漫画を描く…











3マンガ大好き読者さん ID:chomanga
こいつに親でも殺されたのか?
2マンガ大好き読者さん ID:chomanga
誰?
7マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>2
ジャンプ+ってウェブ漫画でクソ漫画を連載されている先生だ
4マンガ大好き読者さん ID:chomanga
下手すると師匠より白いなこれ
20マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>4
師匠のあれは人物を際だたせるための表現技法だから
必要なコマではちゃんと背景描いてる
177マンガ大好き読者さん ID:chomanga
175マンガ大好き読者さん ID:chomanga
やっぱり師匠ってすげえな
8マンガ大好き読者さん ID:chomanga
バストアップしか描けないんやなと悲しくなった
10マンガ大好き読者さん ID:chomanga
一枚目がすげえ久米田っぽい
11マンガ大好き読者さん ID:chomanga
背景がかけるならアシやれよ
12マンガ大好き読者さん ID:chomanga
アシスタント経験が長過ぎたんだろうな
14マンガ大好き読者さん ID:chomanga
真っ白だな
13マンガ大好き読者さん ID:chomanga
顔漫画じゃん
16マンガ大好き読者さん ID:chomanga
この漫画見ての通り画面スカスカだしコマでかいし女の子頼みの雰囲気漫画なんだけど
それなのにびっくりするくらい面白いんだよ
45マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>16
面白さ以前に漫画の域に達してない作品は読む気しないんですわ
21マンガ大好き読者さん ID:chomanga
俺は背景びっちり描きこんで
影もごってり入れてるけど
話題にもならないよ
やっぱり絵より内容なんだわ
22マンガ大好き読者さん ID:chomanga
たまたまじゃなくてずっとこうなの?
背景描いてるコマの割合は?
29マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>22
だいたいほぼこんな
一コマしっかり背景書いてるくらい
24マンガ大好き読者さん ID:chomanga
読みたくなってきたぞ捨てますか
25マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ごめんステマと言いたかった
27マンガ大好き読者さん ID:chomanga
これ有料なの?
有料の絵じゃないだろこれ
33マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>27
基本無料
30マンガ大好き読者さん ID:chomanga
漫画は何でも背景描けば良いってもんじゃないけど1ページまるまるバストアップだけの会話はまずいだろな
31マンガ大好き読者さん ID:chomanga
無料のweb漫画としてはそこそこ好評だったから勘違いしちゃった系の作者か?
34マンガ大好き読者さん ID:chomanga
単行本の表紙がエ□い
54マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>34
身体がへんじゃね?

35マンガ大好き読者さん ID:chomanga
背景きれいは別に高ポイントじゃないんだよなぁ
漫画に必要なのは構図とコマワリだし
234マンガ大好き読者さん ID:chomanga
この漫画面白いよな
でも背景ならこの漫画が凄い
毎週必ずカラー見開き

















210マンガ大好き読者さん ID:chomanga
見やすくていいと思うよ
208マンガ大好き読者さん ID:chomanga
漫画読んできたわ
これ白背景の方がいいやつだろ
90マンガ大好き読者さん ID:chomanga
それで背景は全く描いてないのか?
わざと描いてない所だけうpしているのか?
103マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>90







113マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>103
デジタル抽出ってキャラ浮いてるから言われただけっぽいなこれ
133マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>103
効果線で誤魔化そうとしてるけど絵そのものに全く動きがないな
108マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>103
背景浮きすぎで草
111マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>108
タッタッタッタッの躍動感のなさ
102マンガ大好き読者さん ID:chomanga
嫉妬しすぎだろwww
104マンガ大好き読者さん ID:chomanga
こんなやつでも漫画家名乗れるのかよ
105マンガ大好き読者さん ID:chomanga
たまに背景描いてるコマあるけど確かに上手い
ただ8:2ぐらいの割合で背景なしが多い
114マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>105
9:1だぞ
107マンガ大好き読者さん ID:chomanga
人物の書き分けが出来なそうだな、背景は時間を掛ければ出来るけど
人物画はオリジナリティが無いとね
127マンガ大好き読者さん ID:chomanga
期待の背景のシーンって結局一枚もないわけ?
132マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>127
1話に一コマあるかないかってレベル

138マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>132
このひとこまが限界なんだろうなぁ
131マンガ大好き読者さん ID:chomanga
問題はこの漫画が面白いかどうかや
128マンガ大好き読者さん ID:chomanga
結構おもしろそうじゃん
引用元:http://2ch.sc/

コメント一覧

  1. 名無しの読者さん 2017/11/29(水) 19:19 返信

    背景に対してキャラ浮いてるんだよな
    野崎くんの木箱回思い出すくらい浮いてる

  2. 名無しの読者さん 2017/11/29(水) 19:44 返信

    ところでこのサイトって以前閉鎖した同名ブログの後継なんですか?

    • 名無しの読者さん 2017/11/29(水) 20:57

      単に名前だけ使わせてもらってるだけとかだった気がす。
      詳しくは下の「当サイトについて」を読んで、どうぞ。

  3. 名無しの読者さん 2017/11/29(水) 20:20 返信

    ジャンプ+の漫画はちゃんとジャンプ+って書いて欲しい。

  4. 名無しの読者さん 2017/11/29(水) 20:32 返信

    読んだけど追ってまで読みたい内容じゃなかった
    スレで挙がってるカラーのマンガはそこそこ面白いよ

  5. 名無しの読者さん 2017/11/29(水) 21:23 返信

    ※2ですお返事ありがとう
    管理人さんたちも応援してます

  6. 名無しの読者さん 2017/11/29(水) 22:54 返信

    透明人間の骨面白いよな
    クソ暗いストーリーなのになぜか嫌な気分にならない
    あとこの作者のエロ漫画見る限り身体描くのはうまい
    乳首もエロかったし

  7. 名無しの読者さん 2017/11/29(水) 23:57 返信

    面白いってのが、漫画に求める唯一にして最大の条件じゃろがい
    技巧的な話はそれからであって、エンタメってのは要は面白ければいいんですよ
    ええ

  8. 名無しの読者さん 2017/11/30(木) 01:21 返信

    絵が下手な漫画も手抜きな漫画も楽しめるが
    こういう下手だし手も抜いてる漫画はもう無理

アクセスランキング