デスノート新連載時のジャンプの表紙すげえな・・・・・・

1マンガ大好き読者さん ID:chomanga


なんだこのオーラは
10マンガ大好き読者さん ID:chomanga
怖すぎ
26マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ほう
2マンガ大好き読者さん ID:chomanga
少年が買う雑誌とは思えない
5マンガ大好き読者さん ID:chomanga
すげえ…!
3マンガ大好き読者さん ID:chomanga
確かにサハラ砂漠に吹く熱風を感じた
4マンガ大好き読者さん ID:chomanga
右下が?
7マンガ大好き読者さん ID:chomanga
この頃叩かれまくってたろ
8マンガ大好き読者さん ID:chomanga
この頃220円だったのか
14マンガ大好き読者さん ID:chomanga
高くなったなー
9マンガ大好き読者さん ID:chomanga
因みに同期の銀魂

15マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>9
(´・ω・`) こうして見ると絵うまくなったね
11マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ボーボボか…
12マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ONE PIECE NARUTO BLEACH 読んでたけど 武装錬金とデスノートが終わってからどうでも良くなった

自来也死んだとか卍解が奪われたとかエースが死んだとか最近知った
21マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>12
なんで武装錬金打ち切ったんだろうな
16マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>12
絶対読んでるやん
22マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>16
ONE PIECE→デービーバックファイト
NARUTO→大蛇丸綱手自来也の対決
BLEACH→虚圏突入前(覚えてない)
そこらへんから先は読んでない
13マンガ大好き読者さん ID:chomanga
この銀たまのあとに出たライヴとかいう悪魔の漫画おもろかったのにすぐ打ちきりになったよな
覚えてるやついる?
18マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>13
爪と指の間にハリガネムシ入れられるシーンがあったやつ?
17マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>13
ハリガネムシのやつ?
19マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>17
そうそう
主人公と悪魔が痛みを共有してるやつ
あれ読みやすくて好きだったのになんですぐ終わったんや炉
20マンガ大好き読者さん ID:chomanga
666と五芒星が手の甲に書いてあるあれか パツパツのジャージ着てる
23マンガ大好き読者さん ID:chomanga
神撫手って覚えてるやついる?
俺は覚えてないけど、なんか好きだったって感覚だけあるんだが
27マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>23
絵に触ると作者の気持ちや技量をコピーできる手だっけ
北斎の目とか出てきてナニコレってなった
28マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>23
よくゲットバッカーズのパクリと言われるマンガ
手で触ったら幻覚見せるとかそんなんだった気がする
母親がなんかの組織に強要されて作った贋作を回収する怪盗モノでやってたけど終盤にバトル展開になって敵を倒して打ち切り
31マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>23
あー覚えてる 最後唐突にイマジンブレイカー発現して打ち切りになった奴か
32マンガ大好き読者さん ID:chomanga


一方ラッキーマン新連載時
引用元:http://2ch.sc/
アクセスランキング