からくりサーカスとかいう史上最高傑作の少年漫画wwwwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1マンガ大好き読者さん ID:chomanga
なんでアニメ化せんの?
7マンガ大好き読者さん ID:chomanga
あんなキャラの死に様がかっこいい漫画他にあるか?
11マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ジョージの最期で泣かんかった奴とかおらんやろ🤔
8マンガ大好き読者さん ID:chomanga
一番好きな少年漫画ではあるけど史上最高傑作とは思わんなぁ
かなり人を選ぶと思う
16マンガ大好き読者さん ID:chomanga
エリ公女編が至高なんだよなあ
22マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>16
オートマータにもやっぱり意思とかあるんやなって
あんなん泣くわ
135マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>16
鳴海が「俺、夢を見たよ…」っていうところ
ぐう男前
33マンガ大好き読者さん ID:chomanga
鳴海主人公は面白い
勝主人公はクソという風潮
一理ある
36マンガ大好き読者さん ID:chomanga
好きやけど少年漫画として考えたらグロすぎ悲惨すぎ
57マンガ大好き読者さん ID:chomanga
フランシーヌ人形のべろべろばあ
やっぱキャラの死に様知ってる奴と語り尽くしたいわ
86マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>57
死に様ならギイが1番好き
138マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>57
最期の笑えたべろべろばあじゃなくてエレオノールが笑ってくれたところでいつも泣いてしまう
42マンガ大好き読者さん ID:chomanga
「ありがとう出会ってくれて。ありがとう言葉をくれて。ありがとうたくさん笑わせてくれて。」
ワイ「ほーん」

「そして…ありかとう、愛してくれて」(指輪ミセ-
ワイ「フランシーヌ!!!!!!!!!!!」
49マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>42
最初気が付かなかったわ
途中死ぬ前だけ指輪つけてるんだよな
127マンガ大好き読者さん ID:chomanga
勝ちゃんぐうかっこいい

192マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ワイの好きなシーン







202マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>192
その中やと二枚目が1番すこや
228マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>192
その中やと二枚目やな
このあとの鳴海パンチがええんや
259マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>192
エリの最後の一コマ切なくて美しい
231マンガ大好き読者さん ID:chomanga
やっぱりこのコマのインパクトはないわ

240マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>231
これどういう原理で浮いてるんや
246マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>240
功夫やぞ
252マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ナルミかっこいい









257マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>252
1枚目2枚目の絶望感ホント凄い
258マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>252
このへんぐう面白い
269マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>252
アメリカ編全部面白かったよな
271マンガ大好き読者さん ID:chomanga
277マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>271
戦闘でも私生活でもイマイチ見せ場のないヒロインじゃないか!
308マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ワイ、号泣





330マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>308
ほんと死んで欲しくなかったキャラいっぱいおるわ
死んでこそなのは分かるけど生きてナルミとしろがねを祝福して欲しかった
340マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>308
ここは良かったなぁ
343マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>308
これよい旅をかと思ったわ
315マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>308
ピエタは最期のシーンが神懸かってるわ
383マンガ大好き読者さん ID:chomanga




ええな
12マンガ大好き読者さん ID:chomanga
最後背中合わせで戦う所がぐうアツい
14マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>12
わかる
会って欲しかったけど会わなかった良さもある
24マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>14
モニター見たときに鳴海が勝に何も言わないのすげー違和感あったわ
そこ以外は完璧な作品
434マンガ大好き読者さん ID:chomanga
言うても勝と鳴海が背中合わせで「誰かは知らないが背中を任せて安心感がある」の下りは好きなんやろ?
446マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>434
すこ

508マンガ大好き読者さん ID:chomanga




アシハナさん関連が一番好きや
513マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>508
かっこE
520マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>508
すこ
521マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>508
やっぱめっちゃかっこええな
これどこか全然覚えてないけど
54マンガ大好き読者さん ID:chomanga
超名作
引用元:http://2ch.sc/

コメント一覧

  1. 名無し 2017/09/29(金) 12:16 返信

    アルレッキーノ&パンタローネの退場は泣いた。

    • 名無しの読者さん 2017/10/20(金) 02:56

      コロンビーヌもなかなか。最後物言わぬモノとなったコマの切なさときたら。
      てか名シーンが多すぎて…あ、そういえばなんかもう一人いたような(うっ頭が…)

  2. 名無しの読者さん 2017/11/19(日) 02:30 返信

    退場シーンもいいが、戦闘シーンもいい。
    復活なるみ対アルレッキーノとか、最後の4人戦とか

  3. 名無しの読者さん 2017/11/19(日) 23:58 返信

    パンタローネが笑ってるシーンが1番泣いた

アクセスランキング