【悲報】今回のこの漫画が凄いランキングがヒドイwwwwwwwww(画像あり)

1マンガ大好き読者さん ID:chomanga
1位 月曜日の友達



2位 そしてボクは外道マンになる



3位 映画大好きポンポさん



4位 ダンジョン飯



5位 プレイボール2



6位 五佰年BOX



7位 衛府の七忍



8位 とんがり帽子のアトリエ



9位 寿司 虚空編



10位 僕はまだ野球を知らない



🤒
2マンガ大好き読者さん ID:chomanga
一つもしらんな
4マンガ大好き読者さん ID:chomanga
全く知らんな。
面白いんか?
10マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>4
7位と8位は面白かったよ
22マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>10
ダンジョン飯コミック出るの遅いから内容忘れたわ
なんか剣がモンスターやったね。
5マンガ大好き読者さん ID:chomanga
誰が決めてねんってくらい偏ってるよなこのランキング
15マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>5
まあ、審査員が毎回一緒やから好みが片寄るよね
8マンガ大好き読者さん ID:chomanga
えふはおもろいんか?
23マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>8
面白い
シグルイみたいなのを期待してるならダメやけど
85マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>23
覚悟はダメでシグルイは好きなワイはダメそう?
118マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>85
覚悟がダメならあかんかも
9マンガ大好き読者さん ID:chomanga
少年漫画がほぼ入らないクソランキングさんやんけ!
21マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>9
少年漫画に入られても困るわ
24マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>21
何が困るんや
11マンガ大好き読者さん ID:chomanga
月曜日一位なのか
確かに面白かったもんな
29マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>11
ちーちゃんも好きやったわ
33マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>29
あの鬱展開最高やんね
12マンガ大好き読者さん ID:chomanga
これで知らんのは漫画オタクや無いからや
わいはほとんど買っとる
34マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>12
ワイも今月のはだいたい読んだな
10位だけ知らなかった
48マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>34
野球好きだけどウンチな物理教師が万年弱小野球部をセイバー理論で育成する漫画や
絵が度下手
13マンガ大好き読者さん ID:chomanga
小林銅蟲は凄いぞ
めしにしましょうとか作ってみたくなる料理漫画って久々だわ
27マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>13
材料がえげつないのと工程がハンパなく手間過ぎて言うほど作ってみたくなるか?
44マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>27
楽しそうでいいじゃん
ある程度以上に味が想像できないのも良い
低温調理済みの分厚いカツとか一回やってみたい
16マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ダンジョン飯プッシュはもうええやろ
50マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ダンジョン飯は売れるまでランキング入れるつもりなのか
46マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ダンジョン飯のむっちりエ□ボディすき
51マンガ大好き読者さん ID:chomanga
ダンジョン飯って何が面白いの?
モンスター使って既存の料理作ってるだけやんけ
91マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>51
それがおもろいやんけ。あと世界観とコメディ要素
28マンガ大好き読者さん ID:chomanga
プレイボールしか知らんわ
作者変わってから1話しか見とらん
31マンガ大好き読者さん ID:chomanga
よく知らないけどこういうランキングってジャンプみたいな有名な漫画は入らないもんなの?
39マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>31
10巻以内が対象だから有名漫画や単行本出るの早い週刊漫画は選ばれにくい
10巻数以内縛りだから10年プレーヤーのヒストリエなんかがランクインしてたけど
38マンガ大好き読者さん ID:chomanga
普通に入りまくりや
バクマンとか暗殺教室とか年間一位とってるしな
135マンガ大好き読者さん ID:chomanga
先月
1位 『Dr.STONE』



2位 弟の夫



3位 好奇心は女子高生を殺す



4位 約束のネバーランド



5位 甘木唯子のツノと愛



6位 めしにしましょう



7位 ワニ男爵



8位 バイオレンスアクション



9位 イサック



10位 精神病棟ゆるふわ観察日記



10位 ふたりモノローグ

148マンガ大好き読者さん ID:chomanga
>>135
イザックおもろそう
54マンガ大好き読者さん ID:chomanga
出版社のステマ定期
40マンガ大好き読者さん ID:chomanga
この漫画が売れてほしいランキングやぞ
アクセスランキング