【動画】アニメ「チェンソーマン」岸辺のギャグシーンをご覧下さいwwww
- 2022.12.15
- 漫画総合
2:
なんやこれ…
12:
避けたのに壊す意味
14:
伸びきった後にゆったりボクシング始めるの笑う
46:
なんやこれ草
22:
何で最後遊び出したの?
23:
ほんまひでぇわこれ
15:
思ってたよりボクササイズで草
13:
最後らへん折る意味なくない?
18:
クッソどうでもいいところは演出過多やな
10:
頼む、やめてくれ
30:
わざわざよけたあとに攻撃範囲に戻ってボクササイズしてるの草
21:
これより骨延長アキの方が好き
32:
原作だと避けずに壊してるんやな
6:
ちな原作は降りてる時に破壊してる
17:
>>6
避けずに砕いてるから強者っぽいのにな
避けずに砕いてるから強者っぽいのにな
404:
>>6
なんか違和感あると思ったらアニメが無能やったんか
なんか違和感あると思ったらアニメが無能やったんか
910:
>>6
原作の方はこんなに思いっきりパンチして砕いていたら、次の槍が降りてきたら避けられずに刺さりそうやけどな。
北斗の拳みたいに連打で砕き続けるキャラなら良いけど
原作の方はこんなに思いっきりパンチして砕いていたら、次の槍が降りてきたら避けられずに刺さりそうやけどな。
北斗の拳みたいに連打で砕き続けるキャラなら良いけど
118:
草
130:
>>118
わかりやすいなこの画像
せやねん避けてないんよ原作は
無駄に動かして違和感出してる
わかりやすいなこの画像
せやねん避けてないんよ原作は
無駄に動かして違和感出してる
226:
>>118
原作も原作で何で二本しか槍出さないの?
原作も原作で何で二本しか槍出さないの?
350:
>>118
まず漫画から微妙だよねマネキン人形が氷柱殴ってるみたい
まず漫画から微妙だよねマネキン人形が氷柱殴ってるみたい
160:
>>118
なんで漫画の方は垂直に出てきてる槍を避けずに回り込むアッパーカットで破壊してんの?
なんで漫画の方は垂直に出てきてる槍を避けずに回り込むアッパーカットで破壊してんの?
175:
>>160
遠隔攻撃出来るマキマがおるから離脱が最優先
2枚目は画像に書いてある通りや
遠隔攻撃出来るマキマがおるから離脱が最優先
2枚目は画像に書いてある通りや
8:
デンジに抱きつこうとしてるのに次の瞬間は二人に抱きついてる
ミスか?
ミスか?
507:
>>8
草
草
16:
>>8
先週もチェンソーの刃が刺さる前に傷ができとったな
ミス多いンゴね
先週もチェンソーの刃が刺さる前に傷ができとったな
ミス多いンゴね
547:
>>8
なんかここ謎の違和感あったなと思ったけどこのせいだったか
なんかここ謎の違和感あったなと思ったけどこのせいだったか
652:
>>8
ここだけガチのミスやん
原作理解度不足とかですらない
ここだけガチのミスやん
原作理解度不足とかですらない
661:
>>652
これはミスだからまあしゃあない
意図的な演出ってわけでもないし
アキの骨延長歩き演出だけは理解できんけども
これはミスだからまあしゃあない
意図的な演出ってわけでもないし
アキの骨延長歩き演出だけは理解できんけども
27:
電気の紐でやりたくなるからしゃーない
25:
わざわざ回避してから破壊する必要もなかったとは思う
51:
64:
>>51
これ見ててめっちゃ違和感あったわ
これ見ててめっちゃ違和感あったわ
68:
>>51
原作もいきなりコベニの足元にチェンソーマン現れておかしいじゃん
原作もいきなりコベニの足元にチェンソーマン現れておかしいじゃん
57:
>>51
これはホントになんでなん?
原作から変えた意味が分からんのやが
これはホントになんでなん?
原作から変えた意味が分からんのやが
67:
>>57
「リアリティ」や
「リアリティ」や
54:
こういう「あれ?は?」っていう些細な積み重ねが響いてくるんやろな
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671031771/
関連記事
コメント(37件)
コメントをどうぞ
監督も監督なら集められたアニメーターもその程度の奴らってわけだ
まあ原作からして画力微妙だからな。キャリアも浅いし。
毎度思うのだか監督はどっかのお偉いさんの息子なんかねー
誰もなにもいわなかったんかね?
壊すのはそっからまた変形する可能性あったからじゃないの?
って言いたいけど折ったやつから変形できないとは限らないか
MAPPAバトル下手すぎ
ufoやマッドハウス、A-1にやってもらえよ
原作の方は破片が目に入りそうな危なっかしい壊し方だな
そもそもデビルハンターが危ない仕事だしな
危ない仕事だから破片なんか気にしないって事にはならないだろ
岸辺「悪魔が恐れるデビルハンターは頭のネジがぶっ飛んだ奴」
本人が身をもって体現してるんやな
ギャグじゃなくて真面目なシーンなんですけど
?
?
がジワる
謎スローモーションほんと草
テンポ良く進めたらラストで未来の悪魔が出てきてしまう……せや!
ていうか元々がギャグなんだろ
と言うかお前らが細部までチェックしすぎ
言うほど細部か?
原作から改変した部分が悉く意味不明な描写だから余計に悪目立ちしてるんだと思う
前回のコベニの謎ムーブくらい酷いと新規勢でもおかしさに気付くレベル
神は細部に宿るという言葉があるぞ
まあおかしいのはわかるけど毎度文句いいつつよく見てわざわざまとめてんのなw
ボクシングシーンなんか違和感あったのはこれだわ
原作だとちゃんた意味のある動きなのに…
本当もう監督降板してくれよ…
>ボクシングシーンなんか違和感あったのはこれだわ
言われて気が付く程度の奴は批判するなw
違和感持たれてる時点で映像としてはアウトだな
アニメしかしらんけど、血の矢が何度も上下したり動いてくることを想定して壊してるんだとしか思わなかったけどな。
言うほど違和感あるか?
いや、漫画は漫画で…
これ言っちゃダメなやつっぽいなw
二行目がニチャっててきも
反論できないんだね
図星つかれてキモしか言えないチェー牛
普通にカッコいいと思ったわ。
なんかショック
スマブラSPオンラインにおいて自滅荒らしチェー牛
名前 チェンソーマンすきや
アイコンはスプリングマンの頭が金色の拳のキャラ(名前知らん)
スマブラSP プレイ時間185時間以上
YouTube プレイ時間1時間以上
フォートナイト プレイ時間145以上
ニンジャラ 5日前にはじめてプレイ
荒野行動 プレイ時間1時間以上
Apex プレイ時間1時間以上
鬼滅の刃 プレイ時間5時間以上
星のカービィ ディスカバリー プレイ時間20時間以上
Minecraft プレイ時間5時間以上
Fall Guys 少しだけプレイ
Among Us プレイ時間3時間以上
追記
スマブラオンライン対戦のアイコンはリザードンです
首を折ると動けなくなるってシーンで手足ジタバタしてたのもつっこめよ
岸辺とコベニはどっちが強いの?
原作
デンパワの一連の攻撃を、ドアの前からほぼ動かず最小限の動きで処理
格の違いを見せつけるシーン
アニメ
伸び切って止まった血槍を大ぶりな攻撃で動き回って破壊
本来槍とデンジで同時攻撃を仕掛けるという場面なのに
上記のボクササイズが一通り終わった後にノコノコとデンジが降りてくる
監督「原作のあのシーン、岸辺の動き良くわからなかったでしょ?アニメ見て貰えば答えが出ますよw」
インタビューで自信満々に、原作わかりにくいから俺が補完してやったと言うほどに
ボクササイズは監督渾身のアレンジだった模様
チェンソーが最後の犠牲者でありますように
なんていうか、分かりやすくしようとして逆に違和感出てしまってる感じ?
こういう奴おるな。
理解しやすいだろうと、言い換えたり例えを盛り込んで話すんだけど
逆に意味不明になったり脱線したりする奴。
世間知らずの大学教授や無能公務員奴と話すとこのパターンが多い気がする。
壊さねえで下の階まで貫通したら危ないからじゃね
やさしい