呪術廻戦の『死滅回游』が盛り上がらない理由がコチラwwwwwww
- 2022.01.26
- 呪術廻戦
1:
キララくんかわいいのに
2:
魅力的な敵がいない
6:
>>2
裁判官
裁判官
49:
まさか裁判の方がマシとは思わんかった
伏黒の戦いは何でいつも小難しくなるの??
伏黒の戦いは何でいつも小難しくなるの??
52:
>>49
作者が伏黒好きなんやろな
ノリノリで描いてたら盛り過ぎちゃった
作者が伏黒好きなんやろな
ノリノリで描いてたら盛り過ぎちゃった
3:
今は割と盛り上がっとるやろ
死滅回遊始まる直前のルール説明のときが一番つまらなかった
死滅回遊始まる直前のルール説明のときが一番つまらなかった
26:
乙骨が無双すれば盛り上がるやろ
16:
東京がえらい事になってこれからどうなるんやろってワクワクしとったのに急に格闘大会始まってビビったわ
21:
大体タイマンなのがな
もっと複数人でバトルとか見せてほしい
もっと複数人でバトルとか見せてほしい
24:
>>21
複数人集まってもタイマン✕複数になりそうや
複数人集まってもタイマン✕複数になりそうや
28:
>>21
ワートリみたいなのできたらええねんけどな
ワートリみたいなのできたらええねんけどな
9:
レジィ戦なんか地味やったな
33:
レジィ戦おもろかったわ
34:
日車もレジィ様も好きやから面白いわ
48:
秤いまいちやったけど
日車は結構好きやでレジィもレシート能力自体はすこ
日車は結構好きやでレジィもレシート能力自体はすこ
31:
死滅回遊始まる前にあと2年くらいで連載終わる予定って言ってたからいよいよ最終章入るのかと思ったらこれやもんな
51:
呪術師が総力を挙げて呪霊と戦うのが見たいねん
誰が呪術師同士の内輪揉め見たいんや
誰が呪術師同士の内輪揉め見たいんや
55:
>>51
それそのまま渋谷事変やん
それそのまま渋谷事変やん
41:
バケモノ対人間から人間対人間っておもんない展開の典型じゃん
37:
スクナとか火山に比べて敵が弱いしせっかく領域展開したのに勝ち方がスッキリしない
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/namazuplus/1643107978
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コメント(34件)
コメントをどうぞ
もう人間対人間ばかりで全然呪霊祓ってないやん
迷走しすぎやろ
進撃に対しても文句言ってそう
巨人対巨人になってつまらないとか言ってそう
進撃は対人戦も面白いけど、呪術はつまらない
この違いやね
まぁ自分の力で人気が出た進撃と違って、呪術は鬼滅のおこぼれを貰っただけだからな
呪術がクソつまらんのも許してやるわ
まともに面白いもの作れないお前が許すとか何様だよwww.
ブリーチも虚を真面目に狩ってたのは序盤くらいだし、そこら辺もパクってるんだろ
映呪術の画がどんだけヒットしてるかもわからないんだね
映呪術の画w
その画ヒットしなさそう
第二弾特典出したのに全く客が入らない、1日でもう1億も無い程稼げなくなった呪術ンゴw
鬼滅が特典で売れたとは何だったのかw
頭悪くて説明ヘタクソなんだからハンター路線は無理だって担当編集誰か教えたれや
虎杖の術式も釘崎の生死も引っ張り過ぎてるからサッサと使って盛り上げポイント作れって誰かケツ叩いてやれや
アンチも信者もどんどんコメントしてこのサイトの養分になってくれ
呪術の記事は稼ぎ時やで〜
よっしゃここらで呪術記事作って稼ぐんや
アンチと信者が無限にレスバしてくれるから第二のヒロアカや!
キミ、二連続投稿はイタイヨ
よくよく考えたらジャンプ伝統のトーナメント戦の形を変えたものなんだな。
クソイライラさせてきた真人とか敵役としては優秀だったよな
火山や花もそれぞれいいキャラだったし
最近の敵は所詮モブだわ
五条も七海も退場させたからじゃね?
キャラによってライブ感が強すぎるからちょっとなーって感じ
連載前からキャラ練って作ればもっと良くなると思うし、次作に期待してる
なんかこの人の絵って雰囲気というか絵のタッチみたいなんが冨樫に似てない?
ストーリーも微妙で、人気キャラ続々退場じゃ盛り上がらないのも仕方ない
レジィとかこの話で終わりのゲストキャラ戦を何週に渡って見せられてもなぁ
ボク呪術廻戦好きだお。死滅回遊編つまらないとか言ってる人は理解力が足りないお。レッツ領域展開‼︎
俺たちの乙骨が昨日で100億の男になりました。みんなの力で300億の男にしてやろうぜ!鬼滅超えも間近!
俺も10回目行ってくる。
キメツは40回行った人おったからアンタも頑張ってや
ネットニュースなってないから
どうしてだろう?と思ったら
まだ93億だったんやな
あんなにお膳立てされたのに…
1ヶ月過ぎたのにまだ100億未到達でびっくりなんだが
こんなんで鬼滅や千ちひに喧嘩売って400億とかホラ吹いてたのが信じられんは
確かに特級呪霊が敵の方が面白かったね。
今敵も味方も何のために戦ってるのかよくわからん。姉を助けたいだけなのか
死滅回遊の敵に魅力がない
虎杖の戦闘がいつまでも殴る蹴るばっかり
さっさと虎杖に何かしらの能力を目覚めさせればいいのになぜそうしないのか
この作者、なんちゃって頭脳能力バトルより脳筋ど迫力能力バトルの方が向いてると思う
五条や宿儺の戦い以外絵面が地味に感じる
真人戦は頑張ってたと思うが、釘宮の分身通して本体に大ダメがピークで殴り合いになってからはやっぱ地味だった
絵ヅラが地味。ビジュアル映えする化け物、呪霊と戦って欲しい。
文字の羅列が多いから余計に絵が地味に見える気がする
まず取り扱い説明書や雑学の本のような文や掘り下げ方辞めろよ
仰天ニュースチックなキャラ紹介やドラマを展開した方がよっぽど読まれる
かといって仰天ニュースも医学回で病態解説の紹介で1時間ドラマ作っても誰も見ないがなw
家族内の揉め事と、敵キャラに魅力ないのと、人間対人間でつまらないのと、
絵が汚いのと、術式のネタが無くなってきたのか、文章で長々と説明しないとダメなのが実力不足。
日車のジャッジ好きだからいい、だけどルール簡単にしたり、とにかく全体的に簡単にしたらもっと盛り上がると思う
素人が言うのもあれだけど、ストーリーの書き方学んでる人だから思うけど基本的にストーリーの途中から大量にキャラ導入するのってアウトなんだよね
ドラゴンボールみたいなアクション優先でどんどんつえーやつと戦うみたいなのだったら許されるかもしれないけど基本的にこれをやるとストーリーの方向性がめちゃくちゃになるし質が落ちる
かしもとか秤とか弁護士みたいな良いキャラも居たけど正直乙骨が相手してた呪術師辺りは要らなかった