超マンガ速報

マンガまとめ

【悲報】アニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』の2期、クオリティ維持のため放送延期へ




ツイッターの反応



@bofuri_anime 楽しみに待ってます!再放送だって楽しい
@bofuri_anime 全然大丈夫です!
ここからさらに盛り上がりますからね!
@bofuri_anime @foxmark クオリティが下がらないのであれば全然大丈夫です(((o(*゚▽゚*)o)))
@bofuri_anime 妥協なき制作今どきすごいことです。スタッフさんファイっツ!
@bofuri_anime 7月とかじゃなくて良かった!
@bofuri_anime その代わりに
防振りの、オープンワールドのMMORPGゲーム実装の検討もお願いします。
@bofuri_anime 良いのよー!
こんなご時世だし、焦らずゆっくり頑張ってー!あと2話!メイプル達の活躍心待ちにしてます!
@bofuri_anime 放送局側との調整も大変でしょうが、クオリティを維持するためなら歓迎します。
@bofuri_anime 全然いいよっ!!あのシーンのクオリティ上げてくれるなら全然待ちます!!
ついでに3期も待ってますね!
@bofuri_anime クオリティ維持のためなら仕方ない!
頑張ってください