呪術の宿儺の呪量が明らかに乙骨の倍ではない件wwww
- 2023.12.10
- 呪術廻戦
1:
五条と鹿紫雲戦終わってまだ呪量に余裕あるとか頭おかしいやろ
3:
乙骨の5倍はありそう
2:
五条は六眼あるから省エネ出来るけど宿儺はよく分からん
15:
かっしーは瞬殺だったし……
4:
鹿紫雲とかいう謎のキャラ存在意義あった?
なんで現代最強が負けて後ぶつけたんだ
そりゃ格落ちするやろ
なんで現代最強が負けて後ぶつけたんだ
そりゃ格落ちするやろ
5:
呪力切れの描写ってどのキャラでもされてないよな
ネガティブな気持ちさえあれば無限に沸いてくるイメージ
ネガティブな気持ちさえあれば無限に沸いてくるイメージ
7:
>>5
呪力が無くなるより脳への負担がヤバいのが先に来るからな
呪力が無くなるより脳への負担がヤバいのが先に来るからな
8:
>>5
秤戦後の鹿紫雲とかは?
呪力切れじゃねアレ
秤戦後の鹿紫雲とかは?
呪力切れじゃねアレ
6:
乙骨だって底を見せてないから分からんやろ
9:
>>6
リーゼント戦で呪力切れかかってなかったか?
リーゼント戦で呪力切れかかってなかったか?
13:
>>9
底が見えただから
呪力強化にムラが出て今まで無尽蔵に思えてたのが減ってるのが目に見えてきたってことなのでは?
底が見えただから
呪力強化にムラが出て今まで無尽蔵に思えてたのが減ってるのが目に見えてきたってことなのでは?
11:
>>1
「最低でも」二倍だからな…
あと乙骨は呪力量は多いけど術師歴浅いから呪力操作の効率が宿儺と乙骨だと段違いなんだろ
宿儺技巧派っぽいし、六眼の五条除いたら効率も作中最高でもおかしくない
「最低でも」二倍だからな…
あと乙骨は呪力量は多いけど術師歴浅いから呪力操作の効率が宿儺と乙骨だと段違いなんだろ
宿儺技巧派っぽいし、六眼の五条除いたら効率も作中最高でもおかしくない
12:
乙骨を15本宿儺にぶつけようとしてたの今思うと草
瞬殺やんけ
瞬殺やんけ
10:
一番実力ある乙骨を羂索に行かせる謎采配
17:
はーまてまて宿儺は切り札あるかもだけどメロンパンは切り札考慮せずなんとかなると思ってぶつけてうまくいったんだから
これからもうまくいくにきまってるやろがい
これからもうまくいくにきまってるやろがい
18:
十種ってそもそも呪力消費してなさそうなんだよな
伏黒でもまこーら呼び出しても呪力の心配してないし
伏黒でもまこーら呼び出しても呪力の心配してないし
14:
量だけじゃ測れんやろ、効率の概念あると
引用元:http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1702178622/
関連記事
コメント(12件)
コメントをどうぞ
乙骨の場合、外付けのリカに術式結格納してるっぽいのと領域展開含めて全部描写されてないから宿儺ぶっ潰す様でまだ何かあるんだべ
ジャンプのマンガ真面目に考察しても意味無いで。ノリや
呪力を数値化する技術があればいいのに
相手の呪力を計測したり
通話機能を持たせたら便利だな
神託を意味するような名称つけたら
いいと思う
伝統工芸品っぽい感じで?
呪力量は乙骨の最低倍で呪力効率は五条に次ぐって作中で言われてるやん
乙骨は100リッターで燃費5、五条は40リッターで燃費100、スクナは200リッターで燃費20てことだろ
めっちゃわかり難くて草
五条は燃費無限だろ、
呪力切れはないですってためだけの設定だろうからそんな気にしなくていいと思う
伏黒から4本腕のラスボス形態に変わったからHPとMP全快しただけだろ
腕が4本(指が20本)だから乙骨(指が10本)の2倍という単純な理論
どのへんが明らかなんだ?
ゆーて小僧に術式使ってないから今の残量わからんやん