【悲報】細田守監督、『バケモノの子』『未来のミライ』と2作連続で酷評されてしまう・・・・(画像あり)
- 2018.07.21
- 映画
1:
細田が『未来のミライ』を作った年齢で宮崎駿は『紅の豚』を作っていた
宮崎駿 31歳『パンダコパンダ』
32歳『パンダコパンダ 雨ふりサーカスの巻』
新海誠 31歳『雲のむこう、約束の場所』
34歳『秒速5センチメートル』
細田守 32歳『劇場版デジモンアドベンチャー』
33歳『劇場版デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』
宮崎駿 38歳『ルパン三世 カリオストロの城』
新海誠 38歳『星を追う子ども』
40歳『言の葉の庭』
細田守 38歳『ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』
39歳『時をかける少女』
米林宏昌 37歳『借りぐらしのアリエッティ』
宮崎駿 43歳『風の谷のナウシカ』
45歳『天空の城ラピュタ』
新海誠 43歳『君の名は。』
細田守 42歳『サマーウォーズ』
45歳『おおかみこどもの雨と雪』
米林宏昌 41歳『思い出のマーニー』
44歳『メアリと魔女の花』
宮崎駿 47歳『となりのトトロ』
48歳『魔女の宅急便』
51歳『紅の豚』
56歳『もののけ姫』
60歳『千と千尋の神隠し』
細田守 48歳『バケモノの子』
51歳『未来のミライ』
宮崎駿 31歳『パンダコパンダ』
32歳『パンダコパンダ 雨ふりサーカスの巻』
新海誠 31歳『雲のむこう、約束の場所』
34歳『秒速5センチメートル』
細田守 32歳『劇場版デジモンアドベンチャー』
33歳『劇場版デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』
宮崎駿 38歳『ルパン三世 カリオストロの城』
新海誠 38歳『星を追う子ども』
40歳『言の葉の庭』
細田守 38歳『ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』
39歳『時をかける少女』
米林宏昌 37歳『借りぐらしのアリエッティ』
宮崎駿 43歳『風の谷のナウシカ』
45歳『天空の城ラピュタ』
新海誠 43歳『君の名は。』
細田守 42歳『サマーウォーズ』
45歳『おおかみこどもの雨と雪』
米林宏昌 41歳『思い出のマーニー』
44歳『メアリと魔女の花』
宮崎駿 47歳『となりのトトロ』
48歳『魔女の宅急便』
51歳『紅の豚』
56歳『もののけ姫』
60歳『千と千尋の神隠し』
細田守 48歳『バケモノの子』
51歳『未来のミライ』
2:
時代は新海誠へ
3:
恐ろしく空気だな新作
5:
性癖丸出しなのがあかん
44:
パヤオを超える素質はあるんだよなぁ
65:
>>44
こんなもん見せられて見に行くやつは変態や
こんなもん見せられて見に行くやつは変態や
70:
>>44
不快だ
不快だ
87:
>>44
性癖やばすぎる
性癖やばすぎる
323:
>>44
745:
>>44
最後のはなんなん?
絶頂してんの?
最後のはなんなん?
絶頂してんの?
810:
>>44
最後の顔マジでイラつく
最後の顔マジでイラつく
12:
今日ジュラシックワールドとこれどっち見に行ったほうがええ?
18:
>>12
ジュラシックワールドもイマイチやぞ
ジュラシックワールドもイマイチやぞ
93:
>>12
再来週のミッションインポッシブル新作まで待て
再来週のミッションインポッシブル新作まで待て
25:
>>12
BLEACHがええで
BLEACHがええで
14:
細田守「脚本は俺1人で書くわ。共同脚本いやだ!」
バケモノの子
未来のミライ
バケモノの子
未来のミライ
19:
>>14
性癖丸出しすぎてキモいんよな
性癖丸出しすぎてキモいんよな
15:
あんな売れようとした映画で爆死したんか
24:
さっき王様のブランチで紹介してたけど
なんか面白そうだったぞ
なんか面白そうだったぞ
45:
>>24
こんなメンツやぞ
つまらんわ
黒木華
星野源
宮崎美子
福山雅治
役所広司
こんなメンツやぞ
つまらんわ
黒木華
星野源
宮崎美子
福山雅治
役所広司
59:
>>45
まあ、声優なんてどうでもよくね?
まあ、声優なんてどうでもよくね?
31:
細田は絶対ホラー路線の方が向いてる
83:
>>31
細田ワンピースとかマジでホラーやしな
細田ワンピースとかマジでホラーやしな
133:
>>83
これとかデジモンのお台場に戻った時みたいな不気味さの演出はほんとすこ
時かけも遮断機の緊迫感とかよかったし
これとかデジモンのお台場に戻った時みたいな不気味さの演出はほんとすこ
時かけも遮断機の緊迫感とかよかったし
315:
>>83
サムライチャンプルーっぽい
サムライチャンプルーっぽい
139:
>>83
この映画、細田守信者からは絶賛されてるけど当時のワンピ映画史上最低興収を記録した大失敗作でワンピファンから忌み嫌われる作品なんだよな
この映画、細田守信者からは絶賛されてるけど当時のワンピ映画史上最低興収を記録した大失敗作でワンピファンから忌み嫌われる作品なんだよな
206:
>>139
ワンピースの劇場版として観たらそら酷いもんやからな
単体の映画として見れば悪くない程度
ワンピースの劇場版として観たらそら酷いもんやからな
単体の映画として見れば悪くない程度
226:
>>83
これなんて映画?
これなんて映画?
266:
>>226
オマツリ男爵と秘密の島やで
オマツリ男爵と秘密の島やで
39:
お祭り男爵ってこの人だったんか
34:
まあ正直、サマーウォーズでガッカリしてから
その先は見てないんですけどね
その先は見てないんですけどね
35:
パヤオがレジェンドすぎるやろ
41:
でも洋モノのケモナー映画は受けまくりやん
50:
>>41
あれはケモノだから受けてる訳ではない
あれはケモノだから受けてる訳ではない
55:
おおかみこどもが駄作じゃないという風潮
67:
>>55
ワイは好き
ワイは好き
135:
>>55
おおかみは良かったと思う
おおかみは良かったと思う
183:
>>55
ワイもおおかみはサマウォより良かった
ワイもおおかみはサマウォより良かった
150:
今回のは知らんけどCMで内容が分かりづらいんだよなこいつの
だからまたケモナーかって思っちゃう
だからまたケモナーかって思っちゃう
177:
>>150
これやろな
これやろな
204:
ちな新海の性癖
215:
>>204
ニチャァ…
ニチャァ…
232:
>>204
ニチャってそう
ニチャってそう
319:
>>204
あのさぁ
あのさぁ
322:
>>204
インタビューでリコーダー舐めたい云々言うてたりコイツは唾液好きなんやなって……
インタビューでリコーダー舐めたい云々言うてたりコイツは唾液好きなんやなって……
383:
新海はせいぜいこのレベル
細田には及ばない
細田には及ばない
503:
>>383
これを公共の電波でニチャるって病気だろ
これを公共の電波でニチャるって病気だろ
664:
>>383
そんな汚いの10代で興味持たねえよ
そんな汚いの10代で興味持たねえよ
551:
これはどうやったんや?
585:
>>551
傑作
PA史上ナンバーワンの名作
傑作
PA史上ナンバーワンの名作
610:
>>551
情感に訴えかけることに全ステータス振ってるいつものマリー
情感に訴えかけることに全ステータス振ってるいつものマリー
603:
>>551
ワイ今から富山でみるで
ワイ今から富山でみるで
713:
細田守遍歴
時をかける少女
サマーウォーズ
おおかみこどもの雨と雪
バケモノの子
ミライの未来
時をかける少女
サマーウォーズ
おおかみこどもの雨と雪
バケモノの子
ミライの未来
738:
>>713
こいつは原作付き以外やらせちゃダメだわ
あと新海みたいに有能プロデューサーつけるべき
こいつは原作付き以外やらせちゃダメだわ
あと新海みたいに有能プロデューサーつけるべき
742:
>>713
こいつケモショタも好きやけど華奢な体の女子高生も好きよな
こいつケモショタも好きやけど華奢な体の女子高生も好きよな
743:
>>713
だんだんおかしくなってて草
だんだんおかしくなってて草
728:
>>713
ほんと隠さなくなったな
ほんと隠さなくなったな
751:
>>728
タイトルでは隠してるんだよなぁ
タイトルでは隠してるんだよなぁ
748:
時かけは夏の代名詞的なアニメになったのにな
757:
時かけからどうしてこうなったのか
関連記事
コメント(51件)
コメントをどうぞ
くんちゃんの親父の自然体のネグレクトはアカン
今作は橋本カツヨファンからの評価はめちゃくちゃ高いぞ
時かけとかサマウォ好きな細田ファンから酷評されるのは分かる
おおかみこどもとバケモノは細田ファンからみても橋本カツヨファンからみても駄作
マジ?橋本カツヨファンだから観ようかな
細田にはウテナの黒薔薇編みたいな不気味路線でいってほしい
サマウォがチンカスでおおかみこどもで持ち直したのにこのざま
サマウォ良かったやろ・・・
僕らのウォーゲームの方がよかったし…
この人の映画はストーリーが面白くないな
おじゃ魔女が至高だって結論出たろ
時点でウォーゲーム
※2
その2つのファン層の違いがわからん
橋本がウテナとかで使ってた名義なのは知ってるけど
バケモノもオオカミも酷評してんのはお前らだけやぞ…今作は見てないから知らん
宣伝が客寄せじゃなくて客除けになってる
ワイは全部好きや
おおかみこどもはうーんと思ったけどラストの姉とクラスメイトの所だけでお釣り来る
時かけは最初テレビで見た時、ついに宮崎駿の後継が現れたと思った
サマーウォーズを見てガッカリし、オオカミ、バケモノを見て諦めた
新海は自分を捨てて素晴らしい作品作った、細田さんも見習おう
自分を捨ててはいないんだよなぁ・・・
むしろ新海も性癖丸出しだったやろ
時かけってそもそも超名作が原作だぞ???なんで宮崎を越えられると思うんだ?
それまでの、新海なら間違いなくバッドエンド、それを変えることは自分を捨てたと表現するに値するかと
後継という言葉に越えるという意味があると知りませんでした申し訳ない
新開は出会わないエンドにするつもりだったらしいっすよ。それを誰かが流石に止めたそう
別に越えなくても同列でええわ。所詮他人の作品を借りた細田に宮崎を継げるはずがない。
デジモンだけの一発屋じゃん
一発当てることのすごさも知らない低脳
デジモンは最高だったのになぁ
新海の有能Pがついたのがバケモノだろうが
君の名は。の後の打ち上げ花火のプロデュースにも携わって盛大にコケるというね
時かけは原作がいいだけやん
ゆーてアニメ版は原作の原型とどめてないだろ。ほとんどオリジナルじゃん。
時かけだけの一発屋
サマウォ以降は合わんかった
細田にとってケモショタとは掘る対象であり自己の投影
可愛い自分がおねショタで母性を感じながらも可愛さの余り自分で自分を掘ってしまうと言う超常的な倒錯の果てに生まれた性癖
時かけもいいが、おおかみの方が好きだわ
子どもが大人になっていく過程をあんなに極端かつ綺麗に表現したのはすごい
サマウォはクソ、他は知らん
君の名は。プロデューサーばかり有能有能と言われているが 他の作品見るとそこまでなんじゃないのという感じがするけどなあ
脚本協力の人の力とか 色んな要素であの形になっていると思う
君の名は。のオチをバッドエンドから変えさせたのはプロデューサーやぞ。
今までの作品のタイトルを羅列してつまらない面白い言っても、どこでどうそう感じたのかも話してくれないとよく分からんな
サマーウォーズは金ローで毎年夏にやってる時点で評価されてるだろ。駄作とか言ってる奴はにわか
おおかみこどもは糞だよ
一番悪いと思うわいろいろやらかした面白い映画撮る監督は奉り
性癖以外特に欠点もないつまらん映画監督叩くの
とりあえず、ウチの県にパソコンがないという風評被害について
謝っていただきたい
おおかみこどもは駄作とか名作とかの前に何もなかった
おおかみこどもは良かった
バケモノは残念だった
サマーウォーズってネットだと評価低いけど周りやと好きってやつ多いわ。
デジモンのリメイクに近いから、それを知ってるかどうかで評価が変わるんだよ
ちょっと王様になると誰も不味い部分を指摘しなくなっちゃうんだよな
パヤオの場合もそうなんだけど
圧倒かつ超人的な力量でカバーできるからある程度強引に行けてしまう
一方で細田はそこまで力量ないから酷いものを作ると
そのまま酷いものが出来上がるw
パヤオがハウルで細田を切ったのは正解だったということ
時かけより圧倒的にサマウォが好きなワイは異端なんやなって
時かけはくそつまらんかったけど、サマーウォーズは面白かったぞ。
花札やったことない奴らは楽しさ半減しそうではある。
新海が関わってた「ef」の原作OPは綺麗で感動した。
そんなに酷いかしら私には分からないわとにかく観てから酷評した方がいいと思うわよ
アンチは何があっても酷評るし信者は面白くなくても自分を誤魔化して擁護するからね
時間と金の無駄だったとまで言われてるのに、わざわざ見てから酷評する物好きはいない
サワーウォーズつまらない言ってる奴、全員デジモン見た奴説
わいデジモン知らんからめっちゃ楽しめたわ
サマウォとおおかみこどもはどっちかがいまいちと感じてどっちかは良かった、と意見が割れるイメージ
ただこっから先さすがに隠さなすぎて
私はデジモン知らないけど退屈過ぎて無理だった
中高生向け作品だよ
サマウォ評価する奴としない奴
おおかみまでは認める奴と時かけまでのやつ
スレ内、コメ欄にも色々いるけどバケモノを評価してる奴は1人もいないw
もはや各人の好みを超えたレベルで駄作だったということか
サマーウォーズでがっかりしてる時点でこいつらとは完成が合わんわ