【悲報】「心を読むキャラ」強すぎて倒しようがない・・・・・・・
- 2020.02.23
- 漫画総合
1:
心読まれたらどうしようもないやん…
4:
心読まれてて草
5:
足元の岩が崩れるぞ
11:
意識のないやつ操って倒すぞ
8:
右ストレートでぶっ飛ばせば楽勝やで
17:
心読んだけどまっすぐ行って右ストレートでぶっとばされたやん
36:
右ストレートでぶっ飛ぶぞ
107:
右にパンチ飛んで来る→YES
ってわかった所でいつどのタイミングでどのくらいのスピードで攻撃されるかわかんない時点で意味なく無い?
ってわかった所でいつどのタイミングでどのくらいのスピードで攻撃されるかわかんない時点で意味なく無い?
155:
右読んで右につられて避けて当たりそう
10:
ワイが心読めても格闘家には勝てんやろ
力こそパワーや
力こそパワーや
13:
頭にケツマイモ思い浮かべてたら隙が出来るやろ
69:
>>13
精神崩壊しそう
精神崩壊しそう
16:
心の中で音楽流せばええやん
20:
コントローラーを差し替えるだけで読めなくなる模様
148:
>>20
ときめきメモリアルをプレイしているようだな
ときめきメモリアルをプレイしているようだな
18:
マインドスキャン!!
21:
マオとかいう雑魚
23:
スーパースターマンにスらせればいいやろ
24:
2Playerコントローラーに切り替えれば大丈夫だぞ
26:
無惨様も読めるんじゃないの?
93:
>>26
それ対象が配下の鬼限定やん
それ対象が配下の鬼限定やん
30:
大体読んでも無駄なスピードで来るか
気絶中に無意識で襲ってくるかに負ける
気絶中に無意識で襲ってくるかに負ける
31:
ロボット大量にけしかけるか脳死で範囲攻撃すれば勝てそう
32:
自分もどこ飛ぶか分からない攻撃するぞ
38:
作者「(あかん…未来まで読めるキャラ作ったけど扱いきれんから殺すわ)」
54:
>>38
キンクリは強かったな
キンクリは強かったな
43:
>>38
未来を変える権利は誰でも平等にあるんやで☺
未来を変える権利は誰でも平等にあるんやで☺
57:
>>43
サンキューベッジ
サンキューベッジ
40:
反応速度追いつかないから戦闘において未来予知キャラの下位互換やろ
41:
ダービー弟とか死ぬ程不便な能力だよな
45:
心読むって言うけど
思考ってそこまで皆言語化してるか?
思考ってそこまで皆言語化してるか?
49:
ボルトの心が読めるからってそいつより早く走れるワケやないしな
50:
花京院とかいう普通に負けたゲーマーの屑
62:
>>50
あれ勝たせてやってもよかったと思うわ
あれ勝たせてやってもよかったと思うわ
113:
>>62
メンバー復帰初戦なのに普通に負けて草ですよ
メンバー復帰初戦なのに普通に負けて草ですよ
51:
列火の土門とかゲイナーの対処が最強やな
ギャグ属性がないと無理やが
ギャグ属性がないと無理やが
59:
いうほど千賀がフォーク投げるとわかっててフォーク打てるか?
80:
>>59
アストロズ見る限り打てるんやろなあ
アストロズ見る限り打てるんやろなあ
114:
>>59
フォーク来るってわかってたらとりあえず見逃すわ
フォーク来るってわかってたらとりあえず見逃すわ
67:
心が読めるダービー弟が無能力者のダービー兄より弱いって評価されたのは面白かった
81:
>>67
兄を倒したブラフは弟には通用しなくて弟を倒したイカサマは兄には通用しないってオチやろ
兄を倒したブラフは弟には通用しなくて弟を倒したイカサマは兄には通用しないってオチやろ
68:
わざと痛い思いをしてその苦しみを伝えたろ!
70:
超スピード攻撃か超範囲攻撃のどちらかで解決よな
74:
ゲットバッカーズの不動強いよね
87:
読心能力に対して
未だにマインドシャッフルを超える攻略法ないよね
未だにマインドシャッフルを超える攻略法ないよね
98:
>>87
マリクとかバクラとかより遊戯王でペガサスが一番強く感じたわ
あの海馬を完膚なきまでに叩き潰すのがボスの鏡
マリクとかバクラとかより遊戯王でペガサスが一番強く感じたわ
あの海馬を完膚なきまでに叩き潰すのがボスの鏡
110:
>>98
なおアニメで舞にすら負けた模様
なおアニメで舞にすら負けた模様
115:
>>110
マリクも舞に負けそうになってたしセーフ
マリクも舞に負けそうになってたしセーフ
118:
>>110
本物のペガサスは死んでるし
海馬はヤンホモ化してアテムのあとを追うからセーフ
本物のペガサスは死んでるし
海馬はヤンホモ化してアテムのあとを追うからセーフ
144:
引用元:https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580874572
関連記事
コメント(58件)
コメントをどうぞ
とあるに出てくる食蜂は相手の心読めるの?
無理じゃなかったか
というか、能力事態が操るものだろ
読めんけど、操って何考えてるのか話させれば嘘がないから実質心読んでるのと同じじゃない?
複数で来られたら心読めたところでどうしようもなくね?
腹割って話せるからぜひとも友達になりたい
正気か?割るべきでない腹も隠せないんだぞ?
大体病んでるやつの心を覗き込んで自分がダメージ
心読める時点で相当ストレス抱えるのに今更病んでいる奴の心読んだって大したダメージ受けない
ペガサスのミレニアムアイ話進むごとに劣化しとるやろ
最初のビデオ録画デュエルなんか読心能力じゃ説明つかんし
あれ闇のゲームだから実際にデュエルしてたんだと思ってたわ
ダービー兄は承りにも手強い相手だったと評価されてる程のヤツだからな
はったりがうまくいっただけで普通に負けてるし承太郎
リアルの格闘技だと役に立たないだろうな
よくて初手どうするかが読めるくらい
ボクシングで相手がどう攻めるのかどうするのか事前に全部わかるのなら
役に立たないってことはないんじゃないの
あれ意外と心理戦みたいな読み合いみたいなところも大きいみたいだし
①相手が反応できない速さで攻撃
②心の闇()を見せつけて発狂、戦意喪失させる
③体に染みついた無意識の動作で対処
②が一番萎えるな
2ほんまきらい 命のやり取りしてるような連中が、発狂するようなクソ雑魚メンタルしてんちゃうぞと
本能だけで動く動物(怪物)に変身
実はロボットだった
もしかしてオラオラですかぁ〜?
今から銃撃たれるの分かって避けられるか?
前から思ってたけどサトリはカタクリと同レベルに見聞色使ってない?
カードゲームだと情報アドバンテージを一方的に得られるのは実際強い
リンクス初期のマインドスキャンはホント酷かった
あれ遊戯よく勝てたよな
あの頃ルールがまだガバガバな方だったけど、遊戯vsペガサスと城之内vsキースは名勝負だわ
乾「機は熟」
柳「機は熟した とお前は言う」
これ好き
乾「なら・・・靴ひ」
柳「靴紐を結んでいるだろう 100%な とお前は言う 100%な」
大抵「ワイは心読めるで!」って自分からバラシて対処方考えられて負けるよな・・・。
むしろ作者が負けさせるネタ思いついたから登場させられてる約束された敗北者や・・・。
嘘喰いのアノマはちょっとしか出番なかったけどいいキャラだと思ったわ
もっと早く出して準レギュラーの立会人として活躍させて欲しかった
夜行さん「あなたの!」
アノマ「アノマ、私の名はアノマです」
このやり取り好き
俺らが仮に心読めるようになってもメイウェザーには勝てんやろ
問題はそこそこのボクサーが心読めるようになったらメイウェザーに勝てるかってことでは?
メイウェザーが読心能力手に入れたら、確実に次元違いのランクアップを果たす
女キャラ相手だとエロ妄想して撃退
烈火の炎であったような
エロ妄想なんて見慣れている筈なのに
大抵反応がウブなのが笑える
相手が避けられない広範囲殲滅攻撃でOK
心読む能力じゃないけど、ザブザ戦のカカシが車輪眼で相手の体や口の動き洞察して猿真似した結果心理まで読み取ってるような感じすごいかっこよかった。
ホモ画像思い浮かべるぞ
斉木とかいう心を読む力が数ある能力の一つに過ぎない化け物
うえきの法則のカルパッチョの倒し方は面白かった
まぁあの漫画の能力者は制限多いから他の漫画の読心能力者ほど強くないが
遊戯はよくペガサスに勝てたよな
あの頃ルールがまだガバガバな方だったけど、遊戯vsペガサスと城之内vsキースは名勝負だわ
ペガサスがその気になれば勝ってただろうからな
早々に闇のゲームをして相棒を片付ける
ミレニアムアイの事を伏せておく
主催者権限で組み合わせを操作して舞じゃなく城之内を最初にアテる
能力はともかく海馬とかマリクよりはずっと潔い
東方の古明地さとりとかいう、自己評価が高くて腕の短いイキリブス
それくらい図太くないと精神が持たん
妹のこいしは、その能力を嫌って捨ててしまったしな
さとりは読心以上に、相手のトラウマを想起させる能力がエグい
酷いトラウマを持った相手に使ったら、その場で精神崩壊しかねない
リアルタイム性が求められる戦闘では産廃に近いけどなぁ
一度思考を通す必要がある以上タイムラグが致命的過ぎる
本来尋問や諜報で真価を発揮する能力
対峙してしまえば、それだけで相手の戦術的思考を把握できるから、ある程度の戦闘経験と武力を備えているなら、リアルタイム戦闘でも十分以上に役立つ
要は、使い手の応用力次第
よほどトロ臭い奴でもない限りは、どんな状況でも使える能力だ
↑
それは思考読まれて対策されてるのに行動変えようとしない奴限定
戦闘の行動って結局その場その場で流動的に決まるからリアルタイムだと対処しきれない
相手の意図を把握して嫌らしく立ち回ることはできるけどそこ止まりで、戦闘の主導権は握れるけど決め手に欠ける
↑まず、自分が相手の思考を読んでるのをわざわざ喋るのか?
ヒーローズって海外ドラマで思考読むキャラに対して対策が別の言語で思考するっていうのが結構面白かったな
心を読む相手にごり押しで勝ったキャラというと幽助よりも先に世直しマンが浮かぶ
正直リアルファイトじゃ心読んでも対応できるかどうかは本人次第だしな
ドッピオのエピタフがいい例
オラとひまわりの頭の中を見ろ!
子供の頭のなかは沢山入っているから見たらめちゃくちゃになったな、あの悪役
サイレンの読心能力持ちは反応できないくらい実力差あったら意味ないって普通に負けたぞ
反映する壁殴って、その拳でエネル倒したな、ルフィ
心を読んでも対処できないスピードで攻撃するって、その能力者が戦闘能力は低いっていう前提が必要だからそれだとご都合主義の相性勝ちじゃない?
読心能力どころか大抵の攻撃を対処できる能力も持ってるって方がご都合主義だけどな
才能or能力枠割いてる攻撃を枠割かずに防ぐとか不公平だろ
クレしんのヘクソンはマジで理想的な読心能力持ちやな 素でフィジカルあるし