ワンピース映画が近年露骨にクオリティ上がった理由、判明する!!!!
1:
ストロングワールドからずっと面白い
2:
わいは飴からずっとすき
3:
スタンピードは素晴らしかった
映画見て面白いのに疲れたのは初めてやわ
映画見て面白いのに疲れたのは初めてやわ
4:
ルッチ好きやから度々出てくるの嬉C
5:
最後に敗北者見せるの好き
8:
>>5
ファンサービスやったな
そもそもあの能力者自体がエース出すためだけに登場したんやろうし
ファンサービスやったな
そもそもあの能力者自体がエース出すためだけに登場したんやろうし
6:
クソすぎて尾田自ら指揮を取り出したからな
7:
>>6
鳥山「わかる」
鳥山「わかる」
10:
>>6
尾田が監修するだけでここまで面白くなるもんやな
尾田が監修するだけでここまで面白くなるもんやな
16:
>>10
ポッと出てのよくわからん魅力ない敵に苦戦する
オリキャラのガキとの下りが長い
こんなんだらけやったしな
尾田なら敵に金獅子とか出せるしな
ポッと出てのよくわからん魅力ない敵に苦戦する
オリキャラのガキとの下りが長い
こんなんだらけやったしな
尾田なら敵に金獅子とか出せるしな
23:
尾田が入ったお陰で本編的にも伝説級のボスを出せるようになったのがデカイよな
シキもゼファーもバレットも尾田が入ってなきゃあんな設定に出来ないと思うわテゾーロはそんなことないが
シキもゼファーもバレットも尾田が入ってなきゃあんな設定に出来ないと思うわテゾーロはそんなことないが
25:
尾田が参加する前はあからさまなこれワンピースなん?って違和感が凄かった
27:
>>25
オマツリ嫌いじゃないけどあれはワンピースではないわ
オマツリ嫌いじゃないけどあれはワンピースではないわ
28:
>>25
妖刀の映画とかは敵に一人も能力者いなかったよな
妖刀の映画とかは敵に一人も能力者いなかったよな
13:
ワンピの映像作品ってクソなイメージやけど最近のはええのか
17:
>>13
呪われた聖剣周辺は黒歴史やな
ストロングワールドから尾田っちがゴリゴリ制作に参加し始めた
呪われた聖剣周辺は黒歴史やな
ストロングワールドから尾田っちがゴリゴリ制作に参加し始めた
19:
>>17
それゾロが抜ける感じのやつ?
それゾロが抜ける感じのやつ?
20:
総編集的なのはええんか?
21:
>>20
興行収入的には下の方やな
そりゃまあ今さら映画で見てもってのが大きいやろうし
興行収入的には下の方やな
そりゃまあ今さら映画で見てもってのが大きいやろうし
29:
わいはねじまきじますこやで
30:
本編が途中の作品の劇場版なんて基本アニオリと同じよ本編に影響が無い展開、結末にしないといけない
12:
スタンピード>ゼット>SW>デッドエンド、ゴールド>他
引用元:http://open2ch.net/
関連記事
コメント(24件)
コメントをどうぞ
スタンピードってクオリティ低かったやん
「取りあえず人気キャラを意味もなく寄せ集めて戦わせました」ってだけのクソ映画
自分もあんまりこういうのは好きじゃなかったな
好みはわかるがクオリティ低いってのはわからん
ストロングワールドは金獅子の舐めプと謎覚醒で勝利したこと以外は最高に面白い
見ていてワクワクするし
やっぱゼファー先生が一番
動物王のやつは好きだった、珍獣島のチョッパー王国。
昔と今で映画ボスの核が違うと言われているけれど、尾田先生ガッツリ関与以外に新世界直前~新世界突入後の敵だから強くなっていたのもあるかもしれない
ガスパーデみたいなやつの映画は好きだった
ゴールドは普通につまらんかった
スタンピード見れてない
ゾロが抜けるってワードが面白い
デッドエンドの最初のワクワク感をいまだに超える映画が出ない
ストロングワールドが一番完成度高かったしワクワクした
ナミのヒロイン度も良かった
スタンピードはマジで最高傑作だろ
もうあれを超えるのは無理だと思うわ
ONE PIECEの映画は殆んど面白かったよ、但しお祭り、お前は駄目だ
3D映画の何たらチェイサーは?
キングキングキングコングガンと
キングコングガトリングはちょっと逆輸入してほしい
最悪の世代とルフィボコボコにするバレット強いやん、からの結局最後はタイマンで勝つんかい!装甲剥されたからって弱体化エグ過ぎ。装甲剥してからも味方陣の連携攻撃で倒してほしかった。
そうだよなぁ。作者が関わった作品で文字通り誰かと連携して倒したのってストロングワールドぐらいなんだよなぁ。Zはルフィの宝の麦わら帽子が関わってるから基本ルフィだけで良かったけどゴールドやスタンピードは結局最後はルフィが倒して終わったし・・・
最後も連携で倒してほしかったのはわかる。
まあ精神攻撃で油断してなかったら最後もバレットが勝ってたから…
尾田の力だけであそこまでクオリティは高くなんねえよ
アニメを作るのはアニメーターなんだから
ただ、尾田を神輿に担げるといろんなところからお金を引っ張ってこれるんだろうな
そのお金でスタッフのクオリティを確保してるから、映画も質が上がるんだろ
でもまあ監督の方向性とか全く違うし、ストロングワールド前と後じゃ企画そのものの意図が変わってるから尾田監修はやはりデカいと思うの
予算以前に集まってくるスタッフの原作愛が段違いだわ
尾田がガッチリ話を組めばキャラの性格や行動に違和感なくなるし、原作準拠の敵キャラも出せるし、パラレルじゃなくどっかの時間軸にあった本編扱いも出来るしなぁ
シキは一発目の監修映画で使ったのもったいないなぁ…
格的に言ったらむしろバレットとシキの登場は逆でよかった
ストロングワールドクソつまんなかっただろ
というか年々尾田は関係薄くなってるぞ
セイリングデイ好きで今でもたまに聞いてる。