東京リベンジャーズって中坊の喧嘩騒動だろ??
- 2021.07.20
- 東京卍リベンジャーズ
1:
こんなんなにがおもろいねん
2:
オタクは嫌うタイプの作品やん
3:
新宿スワンもキャッチバトルロワイアルやん
4:
というかガキの喧嘩で人死にすぎ
10:
高校生じゃないのは謎やな
11:
せめて高校の年齢にしとくべきやったな
中学設定じゃ無理があるわ
中学設定じゃ無理があるわ
158:
面白いけど高校生設定でよかったやろとは思う
中学生なのに当たり前のようにバイク乗って銃出したり人死にすぎや
高校生でもおかしいけど
中学生なのに当たり前のようにバイク乗って銃出したり人死にすぎや
高校生でもおかしいけど
281:
死人出る抗争ってだいたいヤクザバックにいる高校生暴走族の抗争みたいなんやろ
21:
いや対立してる奴は高校生や
32:
>>21
初代黒龍って言うほど高校生か?
初代黒龍って言うほど高校生か?
59:
>>32
一年毎に変わってても10歳位年上か
一年毎に変わってても10歳位年上か
70:
ヤンキーものにタイムリープSFをかけ合わせようって発想だけで勝った漫画だな
75:
>>70
今日びヤンキー漫画とか読まれんしな
今日びヤンキー漫画とか読まれんしな
78:
なんかもっとタケミッチが成り上がる漫画にしてほしかったな
マイキーとドラケンが何やるか戦場カメラマンしてるだけじゃん
マイキーとドラケンが何やるか戦場カメラマンしてるだけじゃん
81:
>>78
戦場カメラマンw
それ正しいわ
戦場カメラマンw
それ正しいわ
91:
>>78
聖夜決戦の時大寿倒すのはタケミチか八戒かが良かったな
結局この話あまり絡んでないマイキーが倒すのは少し残念
ドラケン100人斬りしててかっこよかったからええけど
聖夜決戦の時大寿倒すのはタケミチか八戒かが良かったな
結局この話あまり絡んでないマイキーが倒すのは少し残念
ドラケン100人斬りしててかっこよかったからええけど
128:
湘南爆走族
カメレオン
今日から俺は
ビーバップハイスクール
カメレオン
今日から俺は
ビーバップハイスクール
131:
>>128
似てるのは特攻の拓やろ
抗争とかあるし
似てるのは特攻の拓やろ
抗争とかあるし
149:
>>131
基本構造は特攻の拓やろな
基本構造は特攻の拓やろな
132:
>>128
さすがに古すぎん?
近年のヤンキー漫画ってそんなアカンのか
さすがに古すぎん?
近年のヤンキー漫画ってそんなアカンのか
135:
>>132
読んでないわ
読んでないわ
227:
アングリーとかいう雑魚にやられる天竺四天王()
233:
>>227
鬼が出たからしゃーない
鬼が出たからしゃーない
237:
>>233
超少年漫画的な展開
超少年漫画的な展開
254:
>>227
ペーやん→実はそれなりに強い
アングリー→実はかなり強い
いやもっと早く活躍しとけよってなるわな
最初の方で死んだ隊長とか死なんで済んだやろと
ペーやん→実はそれなりに強い
アングリー→実はかなり強い
いやもっと早く活躍しとけよってなるわな
最初の方で死んだ隊長とか死なんで済んだやろと
268:
>>254
ほんまにライブ感えぐかったなここ
ほんまにライブ感えぐかったなここ
236:
マイキーくんが真のヒロインだったんや
238:
>>236
この出血量で意識保ってられるわけないやろ
この出血量で意識保ってられるわけないやろ
256:
>>236
このあと落下するマイキーを片腕一本で掴むんだよな
ゾンビにもほどがある
このあと落下するマイキーを片腕一本で掴むんだよな
ゾンビにもほどがある
399:
なんで中坊のやつらあんなみんなバイク持ちなんだっていう
色々ツッコミどころ多すぎてあっくん2回目死んだとこでやめたわ
色々ツッコミどころ多すぎてあっくん2回目死んだとこでやめたわ
90:
新宿スワンは売れてドラマにも映画にもなったけどアニメにはならなかった
じゃあ今度は低年齢向きの少年漫画にしてアニメ化狙おうっと、絵柄も変えるか
これで企画スタートして実際そうなってるのは凄いけどな
自分はスワンのが面白かったけど
じゃあ今度は低年齢向きの少年漫画にしてアニメ化狙おうっと、絵柄も変えるか
これで企画スタートして実際そうなってるのは凄いけどな
自分はスワンのが面白かったけど
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1626556116
関連記事
コメント(50件)
コメントをどうぞ
初代黒龍じゃなくてメビウス、ヴァルハラ、十代目黒龍、天竺が高校生って意味だろ
ミックスさせるのはヒットへの近道だからいいとして
カメレオンと特攻の拓、そしてオチに代紋TAKE2を合わせたようなって
全部同じジャンルの漫画内で説明できちゃうのはちょい浅くないかな?
現実を見れないバカが漫画と現実を比較したがる悲しいスレ
作者の適応力すごいよな
少年漫画ファンにウケる絵柄にしっかり変わってるし
分析力高いんかな
言うても新宿スワンと東リベ間に三作くらいコカシてるけどな
しかも連載から今まで皆勤賞だぞ
一度も休んでない
解決方法がアホ過ぎてストレスたまるから見るの辞めたな
何がうけてんのかさっぱりわからん
好きな漫画は?
進撃の巨人
まあ進撃の巨人は面白いよな
東京卍リベンジャーズも俺は面白いと思うけど
ヤンキー漫画に知性求めるとか草
内容云々より首が長さが気になって読む気せぇへんな
無駄に美少年な中学生ってのがエロくていい
ショタコンきっしょ
無駄に美少年な中年で我慢しとけ
アングリーが無双しだしたところで駆け足でまとめに入ったかと思ったのにそこから引き延ばしにかかるとか意味わからん
四天王はカクチョー以外雑魚だから
アレの順位どうなってんの?
てっきりカクチョウの次は
モッチーだと思ってたけど
六波羅でモッチーは3番手なってた
灰谷は兄弟揃えば強いけど
単独やとモッチーやろ
タイムリープのパラドクス処理がいくらなんでもガバガバすぎる
リープものが世に溢れてるのに、基本的なプロットすらおぼつかないでよく時間もの描く気になったなって
いうほど最初から今追ってる奴がタイムリープの処理云々気にするか?最近見たけどあんま伏線とか無んだろなって序盤で気づいてもう気にしてねぇわ
単に時代遅れの不良しか描けないから時間もの描いたんじゃないの
SFオタクはいまだに自分たちがSFを滅ぼした事に気付いてないのか
そんなくだらねー事でいちいちキャンキャン吠えんなよ
タイムリープの設定作り込み重要視する人多いけど
大事なのは「過去に戻って何を成すか」って部分であって
何で戻れるかの説明求めてる消費者はすごく少ないと思う
その「なんで戻れるのか」をどう組み込むかが作者の力量であり最大の見せ所だろ
これを気にしないと枝1コメや3コメみたいなのが沸く
言うほどなんで戻れるかって必要か?
別にそんなの湧いたとこでうれるからへーきw
んでなんで戻れるかを詳しく説明して何がおもろいん?
なんで戻れるのかはそんなに気にならんけど
過去を改変して未来に戻った時タケミチの空いた12年間がなかったことになってるのは怖いわ
なかったことじゃなく上書きされてんだろたまにたけみちの頭の中で中間の記憶がフラッシュバックされてるし
回想シーンは改変前の記憶じゃね?
上書きされてるなら未来に帰る度にナオトに事情を聞く必要もないし
これだけ世に出回ってるリープものをいまだにSFマニア御用達だと思ってるのかw
卍はマニアでもなんでもない普通人が読んでもガバってるからつっこまれてるんだぞ
矛盾に気付かないってどんな頭してるんだよ
なんでリープできるかなんてのはどうでもいいし、主人公が世界線越えてるのも問題無いけど、世界線変えたときのナオトの認識がおかしい
初期はナオトに聞いてたけど途中からフラッシュバックでその間の記憶も見れる時があったよ
一虎をマイキーがころした世界線でたけみちはまだ目撃してないのに自分の過去としてフラッシュバックしているから上書きで間違いないよ
なんでリープ出来るのか気にしないのに、リープした期間の因果補正は気にするのか(困惑)
シュタゲとかやったら手のひらねじ切れるやろなぁ
アニメしか見てないがドラケンのくだりで中身20代とは思えないほど無能で笑った。
結末知ってるのに何の対策もしてないし。救急車すら女の子任せ。
そもそも何やってもダメな無能ていう設定じゃん
これで母ちゃんにご飯作ってもらってるんだから笑えるw
ヤンキーで家庭環境壊れてるやつ多いからそうとも限らんだろ それとも自分がまだ母ちゃんにご飯作ってもらってるのかな?
これ新宿スワンの作者だったんか…
ドラケンの命を救って変わった未来が
あっくんの髪型だけなのは笑ったな
東京リベンジャーズ
鬼滅の刃
呪術回戦
このあたりが何故売れてるのかサッパリわからん?好みじゃないから全部1話切りした奴ばっかりなのに
こういう自分の感性が絶対と思ってる人って哀れ過ぎる
ズレてることにいい加減気付けよ…
別に合わないなら合わないで良いのに大声で主張してるの見るとね…
まあ鬼滅以外は中高生とかのガキ向けと思っとけばいい
ガキみたいな大人最近多いからな
ガキみたいな大人てきみのこと?
くだらねぇ同調圧力うぜぇわ
縄用意するか?
べーやんアングリーとか副隊長が実はめちゃくちゃ強かったというのがあって隊長の格落ち感がね
ガチDQNは高校行かんから高校生設定は違和感しかないわ
タメ口の中学生にくん付けするおっさん
大人になってもマイキーくんとか言ってんのキモすぎたわ
子供の頃から友達いないやつはそりゃあだ名で誰かを呼ぶことなんかないからそう思うだろなあ笑