ハンターハンターで1番のハズレ系統、決まるwwwwwwwwwww
- 2022.05.02
- ハンターハンター
1:
これは強化系
2:
自分の身を強化するだけとかゴミやん
14:
でも強化系は水を無限に生み出せるから
18:
>>14
草
世界を救う能力やん
草
世界を救う能力やん
68:
強化系って腕力だけじゃないだろにわか多すぎ
回復力強化が最強すぎ
回復力強化が最強すぎ
78:
>>68
心臓に鎖刺されたら終わり定期
心臓に鎖刺されたら終わり定期
81:
>>68
パームみたいに千里眼とかできるしなとなり変化と放出やし普通にやばいわ
パームみたいに千里眼とかできるしなとなり変化と放出やし普通にやばいわ
185:
ネテロは強化系で観音具現化して操作してゼロビーム放出してるから
結局努力と鍛錬次第やろ
結局努力と鍛錬次第やろ
278:
でも最近の念能力ってもう強化以外は基本的にスタンド能力的な感じであんまり関係なくなってる気がするわ
ミサイルマンとか質問して答えなければ必ず命中て何系能力やねん
ミサイルマンとか質問して答えなければ必ず命中て何系能力やねん
281:
お前のジャジャン拳は弱点が2つある!
まずスキがでけえ!そしてタメが長え!
ゴンさん「なら思いっきり蹴り上げて動けなくなったところにブチ当てるわ」
強化系やっぱり強いわ
まずスキがでけえ!そしてタメが長え!
ゴンさん「なら思いっきり蹴り上げて動けなくなったところにブチ当てるわ」
強化系やっぱり強いわ
290:
>>281
動けなくなった時点で必殺技の必要がないのでは?
動けなくなった時点で必殺技の必要がないのでは?
3:
操作やろ
6:
>>3
つシャル
つシャル
21:
なんや操作系がゴミって 正気か?
27:
>>21
操作系のMAXはシャルナークやろ
操作系のMAXはシャルナークやろ
30:
操作系やろ強いやついないやん
32:
>>30
ゼノとイルミは操作系やぞ
ゼノとイルミは操作系やぞ
84:
ああイルミは操作系か一応強いやついたわ操作系に
105:
>>84
モラウも強いやん
モラウも強いやん
7:
放出やろ
11:
>>7
かめはめ波使えるようになるんや 最強やろ
かめはめ波使えるようになるんや 最強やろ
36:
放出って1番当たりだよなどの能力にも放出使ってるし
43:
>>36
放出最強説マジか
放出最強説マジか
74:
放出は絶対強いわ
銃が脅威になるんやで? 放出系の念弾とかやばいやろ
銃が脅威になるんやで? 放出系の念弾とかやばいやろ
80:
>>74
俺の両手はマシンガンって何系なんやアレ
俺の両手はマシンガンって何系なんやアレ
86:
>>80
放出や
指切ったとこから出したら強そうやなぁ
で強化されるのが念なんや
放出や
指切ったとこから出したら強そうやなぁ
で強化されるのが念なんや
95:
>>80
放出って明確に言われてた
威力の底上げで指切り落として銃口みたいに改造したらバカみたいな威力出るようになったって話
放出って明確に言われてた
威力の底上げで指切り落として銃口みたいに改造したらバカみたいな威力出るようになったって話
268:
放出系の癖に練らずにそのまま放出してるフランクリンとザリガニはやらかしちゃったンゴねぇ
雑魚狩りにしか使えないわ
雑魚狩りにしか使えないわ
102:
強化系 ウボォー
変化系 キルア ヒソカ
具現化系 コルトピ ボノ ノヴ ゲンスルー
操作系 ゼノ イルミ シャル
放出系 レイザー フランクリン
特質 王 護衛軍他
変化系 キルア ヒソカ
具現化系 コルトピ ボノ ノヴ ゲンスルー
操作系 ゼノ イルミ シャル
放出系 レイザー フランクリン
特質 王 護衛軍他
149:
>>102
こう見ると放出系が見劣りするな他キャラも十二支んの猿とレオリオだし
こう見ると放出系が見劣りするな他キャラも十二支んの猿とレオリオだし
116:
>>102
ゼノは変化系やぞ
ゾルディック家は白髪が変化系で黒髪が操作系やで
ゼノは変化系やぞ
ゾルディック家は白髪が変化系で黒髪が操作系やで
41:
実は具現化が最弱
46:
>>41
でも3人分になれるぞ
でも3人分になれるぞ
115:
クラピカのチェーンジ ジェイルもカイトも具現化系か
具現化系も強いやん
具現化系も強いやん
199:
具現化はノヴが異常すぎる
念空間作るってなんやねん
念空間作るってなんやねん
212:
>>199
しかも食料とかも置きっぱだし人何人も入れても問題ないとか実生活で一番使える能力や
しかも食料とかも置きっぱだし人何人も入れても問題ないとか実生活で一番使える能力や
231:
>>212
ワイも一番欲しい
4次元マンションって原則入口と出口繋がってるらしいけど同じ部屋にいる奴らでも入ってきた場所が違えば出口も違う場所になるんか?
ワイも一番欲しい
4次元マンションって原則入口と出口繋がってるらしいけど同じ部屋にいる奴らでも入ってきた場所が違えば出口も違う場所になるんか?
276:
具現化系
287:
>>276
幽遊白書でもこんな能力なかった?
幽遊白書でもこんな能力なかった?
289:
>>287
スナイパーやな
スナイパーやな
198:
変化系やろ
キルアが特例なだけで強くてもバンジーガム止まりとか夢がねえわ
キルアが特例なだけで強くてもバンジーガム止まりとか夢がねえわ
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651396173/
関連記事
コメント(18件)
コメントをどうぞ
放出は絵的にかめはめ波とか霊丸になっちゃうから強キャラ出し難かったんじゃないかな
クラピカの秒で骨折なおしたエンペラ強化と
ヒソカの簡単にできる死後の念から考えると
強化系は、保険として死後再生を強化するって思っておけば死なないと思うんだが
ヒソカだけとかいわないよな?
簡単な気持ちで死後の念残せるの
死の覚悟って簡単な気持ちなの?
ヒソカはどうせ死ぬなら・・・かで発動させてるし
生き残ってやるって執念とか感じるか?
その程度でできるならほかのやつも何か保険を掛けるだろ
強化系は骨折一瞬で治せるほどの治癒力強化できるんだぞ?
保険を掛ける、という気持ちは制約とは真反対の軟弱志向だから無理だな。
クラピカの旅団縛りも死のリスクを背負う対価で威力を得てるんだから。
ヒソカの場合は確実に死ぬ状況だったから発動できたんであって、普通の特訓とかではそこまで追い込めないし、追い込まれた状況で機転を利かせられるのはヒソカならでは。
出来たとしても本当に復活できる保証なんてないしな。
なによりヒソカはゴム系の能力だったから心臓蘇生出来たわけで。
強化系が独立してる必要があんまないんだよな
オーラによる身体強化なんて基本だし
その中でも特別に強化できるって事なんだろ
雑魚の強化系は微妙だけど熟練になればミサイル片手で受け止められる
一方でそのミサイルすら受け止める体に他系統でもダメージを負わせられるんだよね
強化系ではないレイザーや全力のビスケやヒソカや団長みたいな達人がウボォーにダメージを与えられないとは思えないし、レイザーや全力ビスケなら殴り合いも出来そうだし
一つの系統として分けられてはいるけど、それだけ他と比べて特別な強化というのはまだ出てきてないと思う
そろそろ自分で続き描いちゃった奴、俺以外にもいるよね
生まれつきかつ術者にとっては固定だけど系統としてはなんでもありな特質系と鍛えればなんでもありになる強化系だと思う。強化変化放出っていう基礎能力を高レベルで使えるのは強いよ。操作と具現化なんて能力作らなきゃ80%あっても何もできないんだぞ。
変化が一番応用が効くだろ
オーラの性質自体を変えれるんだから
そもそも念自体トレーニングである程度強化できるし、勝てないと判断したら逃げればよし(逃げ切れれば)ある意味特質がハズレでは?あとはビスケみたいな現実でも役立つ能力方がいいと思う
いつまで擦るんだこれ?
ある意味永久に擦れる話題
日常で一番使えるのは具現化系だな
属性離れてても分身作って操作できる強化系が可能性一番秘めてそう
あれは強化系だから出来たんじゃなくて、カストロ自身のたゆまぬ努力
相性の悪い系統でも全く習得出来ないワケではないので
6 ハンターハンターの一番雑魚系統は
放出系だろ 代表がフェイタン・ゼノだぞ