週刊少年ジャンプの看板、あの3作品になってしまうwwwww
- 2024.08.08
- ジャンプ
1:
これ「新時代」やろ
2:
大看板やね
6:
なんだかんだ粒は揃ってるな
21:
こうやって見ると悪くないな
4:
ワンピース
呪術
アンデットアンラック
こいつらか
呪術
アンデットアンラック
こいつらか
8:
>>4
呪術はもう終わるぞ
呪術はもう終わるぞ
12:
>>8
ずっと引き伸ばしてない?
ずっと引き伸ばしてない?
15:
>>12
今のペースなら年内に終わっても不思議じゃない
今のペースなら年内に終わっても不思議じゃない
5:
アンデラらアニメになっても跳ねないなー
9:
新作が全然育たないやん
もう終わりやろ
もう終わりやろ
13:
>>9
新しいのでてこない原因のひとつがワンピース
こいつが枠一個潰してるのに終わらせないから下のチャンスが減る
実際ドラゴンボールスラムダンク幽遊白書が終わってからでてきたのが後の看板だからな
新しいのでてこない原因のひとつがワンピース
こいつが枠一個潰してるのに終わらせないから下のチャンスが減る
実際ドラゴンボールスラムダンク幽遊白書が終わってからでてきたのが後の看板だからな
14:
ワンピ、サカモト、逃げ若の3看板やね
ワンピさえ終わらなければ暗黒ではない
ワンピさえ終わらなければ暗黒ではない
17:
>>14
逃げ若看板張れるほど人気あったんか
逃げ若看板張れるほど人気あったんか
19:
>>17
アニメが跳ねて一気に看板になってる
アニメが跳ねて一気に看板になってる
24:
>>19
アニメ中なのにたいして単行本売れてないじゃん
アニメ中なのにたいして単行本売れてないじゃん
28:
>>19
ワイはアニメ面白いと思ったけどそもそも広くウケる素材では無くない?
ワイはアニメ面白いと思ったけどそもそも広くウケる素材では無くない?
31:
アオのハコとあかね噺は看板にはなれないけど昔のヒカルの碁みたいな中堅として十分なクオリティがある
>>28
コミックス全然売れてないからな
>>28
コミックス全然売れてないからな
16:
カグラバチが覚醒するかのワンチャンしかないな
サカモトは序盤キャラガチャ失敗多いしアニメも微妙そう
サカモトは序盤キャラガチャ失敗多いしアニメも微妙そう
27:
週刊カグラバチになったら終わる
もうこの雑誌駄目やな
もうこの雑誌駄目やな
25:
逃げ若あかね噺超巡は続いてほしいわ
30:
お前らひまてん読んでる?
ワイはキャラ可愛いからすこなんやがすぐ打ち切られそうで怖いわ
ワイはキャラ可愛いからすこなんやがすぐ打ち切られそうで怖いわ
35:
>>30
ギャグ?日常系?バトル系?
ギャグ?日常系?バトル系?
53:
忘却バッテリー(2018年)
魔都精霊のスレイブ(2019年)
SPY×FAMILY(2019年)
姫様拷問の時間です(2019年)
2.5次元の誘惑(2019年)
道産子ギャルはなまらめんこい(2019年)
君のことが大大大大大好きな100人の彼女(2020年)
推しの子(2020年)
怪獣8号(2020年)
鴨乃橋ロンの禁断推理(2020年)
ダンダダン(2021年)
株式会社マジルミエ(2021年)
ラーメン赤猫(2022年)
マジックトキシン(2022年)
正反対な君と僕(2022年)
チェンソーマン第二部(2022年)
幼稚園WARS(2022年)
続テルマエ・ロマエ(2024年)
ルリドラゴン(2024年)
ジャンプラの方が強いな
魔都精霊のスレイブ(2019年)
SPY×FAMILY(2019年)
姫様拷問の時間です(2019年)
2.5次元の誘惑(2019年)
道産子ギャルはなまらめんこい(2019年)
君のことが大大大大大好きな100人の彼女(2020年)
推しの子(2020年)
怪獣8号(2020年)
鴨乃橋ロンの禁断推理(2020年)
ダンダダン(2021年)
株式会社マジルミエ(2021年)
ラーメン赤猫(2022年)
マジックトキシン(2022年)
正反対な君と僕(2022年)
チェンソーマン第二部(2022年)
幼稚園WARS(2022年)
続テルマエ・ロマエ(2024年)
ルリドラゴン(2024年)
ジャンプラの方が強いな
57:
>>53
マジでこれジャンプにした方がジャンプの売り上げ上がりそうやな
マジでこれジャンプにした方がジャンプの売り上げ上がりそうやな
63:
>>53
推しの子と100人はヤンジャンだし
まともに週刊連載出来てるのほぼないやんけ
推しの子と100人はヤンジャンだし
まともに週刊連載出来てるのほぼないやんけ
101:
>>63
ゴミ漫画を無理して週刊連載するより、ちゃんとしたクオリティの漫画を隔週連載の方がええやろ
働き方改革にもなるし、読者もクオリティの保たれた漫画を読むことができる
ゴミ漫画を無理して週刊連載するより、ちゃんとしたクオリティの漫画を隔週連載の方がええやろ
働き方改革にもなるし、読者もクオリティの保たれた漫画を読むことができる
99:
ギャグ陣は安定してるな
ロボコはアニメ化したし
ウィッチウォッチも超巡もアニメ化確定ルートやろ
ロボコはアニメ化したし
ウィッチウォッチも超巡もアニメ化確定ルートやろ
100:
>>99
超巡先輩はドベ3まで落ちたからロボ子逝ってくれへんと村上より早く消える可能性あるで
超巡先輩はドベ3まで落ちたからロボ子逝ってくれへんと村上より早く消える可能性あるで
64:
半分くらいアニメ化してるか決定してるんやない?
強いやん🤪
強いやん🤪
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1722813077/
関連記事
コメント(16件)
コメントをどうぞ
面白くなりそうな作品も育つ前に摘み取りまくったのが悪い
呪術終わったら本格的に週間ワンピースになる
なわけねぇだろ
打ち切られた漫画はほぼ打ち切られて当然みたいなのばかりだ
最近の打ち切り漫画で漫画に可能性を感じたのはアスミとグリグリ、作者の成長を感じたのは累々くらいかな
アイススケートの作者は少女漫画か青年誌で原作に回ればワンチャン
でもどれも打ち切られたのはおかしいとは思わん
今の下位より3枚看板時代に惜しまれつつ打ち切られた漫画の方が面白いんだよな
総意として面白くないから打ち切られた
面白いという人が多いならそうならない
↑その通り
こういうところで声だけでかいオタクにだけ受ける漫画より
怪獣8号みたいにライトな一般層に受ける漫画のほうがジャンプには必要。自称マンガ通にはつまんなくてもな。
ネット民やスレ民の自称評論家にウケるより
一般人にウケるほうがパイがでかいのはわかりきってる
逃げ若って落ち目のヒロアカより売れてないし看板か?と言われるとうーん
イッチがどれを看板と言ってるのかわからん
逃げ若がアニメではねたとかとんだステマ書き込み
呪術終わったらワンピ以外は他の3雑誌と大して変わらん売り上げのマンガばかりになるのに
単行本の売り上げで言ったら
ワンピ
呪術
アオハコ
サカモト
カグラバチの順になるかな
ワンピ以外、全部ゴリ押しのゴミ漫画なのが凄いわ
実力で勝負しろよ
ゴミはごり押しされてもゴミなんだが?
↑↑おめえはゴミ押し付けられて買うんか
キトクな人
準看板クラスが薄いんだよな
普段ジャンプ読まない人がなんとなく存在知ってるレベルのものが無い
今は普段読んでる人が面白いと感じる中堅層が多いけど、上位層が薄い分他の時期と比べると見劣りはするよね
看板と呼べるのワンピと呪術くらいか
新人がいないな