岸本「実は僕、ナルトの登場人物と意思疏通を取ることができるんですよ。」(画像あり)
1:
記者:一番感情表現に苦労したキャラクターは誰ですか?
岸本:感情表現に苦労したキャラクターですか。特にいませんね。実は僕、NARUTOの登場人物と意思疏通を取ることができるんですよ。
気になることがあったら本人に直接聞いています。
記者:登場人物と意思疏通を取ることができるんですか?
岸本:はい、できます。なんなら今やってみましょうか。おいナルト、出てこいよ。
岸本:おう岸本先生!何だってばよ!
編集:凄い・・・ナルトが現世に!
岸本:うるせえぞウスラトンカチ。あ、今のはサスケです。
記者:なるほど。NARUTOの登場人物の感情表現はキャラクターと直接意思疎通をしていたのですね。
岸本:そういうことだってばよ。
岸本:感情表現に苦労したキャラクターですか。特にいませんね。実は僕、NARUTOの登場人物と意思疏通を取ることができるんですよ。
気になることがあったら本人に直接聞いています。
記者:登場人物と意思疏通を取ることができるんですか?
岸本:はい、できます。なんなら今やってみましょうか。おいナルト、出てこいよ。
岸本:おう岸本先生!何だってばよ!
編集:凄い・・・ナルトが現世に!
岸本:うるせえぞウスラトンカチ。あ、今のはサスケです。
記者:なるほど。NARUTOの登場人物の感情表現はキャラクターと直接意思疎通をしていたのですね。
岸本:そういうことだってばよ。
2:
さすが岸影様
4:
サスケの所雑で草
8:
サービス精神をバカにするな
3:
ネジ呼んで欲しい
30:
ネジをなんで殺したんだってばよ
あれならガイも殺しとけや
あれならガイも殺しとけや
53:
ネジだけは許してないぞ
58:
ネジは何て言ってたんやろ?
70:
ネジは口答えしたから殺したんちゃうか
60:
ネジとどう意志疎通したのか聞いてみたい
64:
>>60
ネジ「殺して」
岸本「わかった」
ネジ「殺して」
岸本「わかった」
69:
ネジ「岸影様、お呼びで」
岸影「ヒナタのために死んでくれる?」
ネジ「岸影様に天才と言われたから喜んで」
岸影「ヒナタのために死んでくれる?」
ネジ「岸影様に天才と言われたから喜んで」
81:
岸影「ナルトとヒナタの恋のキューピットになるんや」
ネジ「えぇ…」
ネジ「えぇ…」
7:
岸本「どうせろくなやつじゃねえんだ!見つけ次第殺せ!」
12:
どういうことだってばよ・・・
13:
大したやつだ
14:
って、なんで俺くんが!?
16:
声優の声真似してそう
11:
こういう恥ずかしいことできれば一流なのか
19:
天才やな
21:
今のはサスケですすこ
24:
これガチのインタビューだから笑えないんだよなぁ…
27:
更にもう1発!!
34:
草
29:
オチまで完璧やんけ
31:
ナルトイタコ芸
26:
また幻術なのか!?
76:
草
78:
ナルトのコラ画像ってなんであんなに面白いんやろ
夜中に見たらマジで寝られんくなるわ
夜中に見たらマジで寝られんくなるわ
90:
ワイのお気に入り
94:
>>90
笑い死ぬわ
笑い死ぬわ
95:
>>90
ひでーなナルトコラ
ひでーなナルトコラ
104:
>>90
草
草
170:
176:
>>170
嘘つけ絶対キバもチラチラ見てたゾ
嘘つけ絶対キバもチラチラ見てたゾ
180:
>>170
日向って最初ブスの陰キャやろ
どうしてこうなった
日向って最初ブスの陰キャやろ
どうしてこうなった
248:
>>180
むしろ子どもの頃が一番かわいかった
むしろ子どもの頃が一番かわいかった
40:
でもこれを堀越がやったら!?
43:
>>40
ボコボコやろな
ボコボコやろな
41:
マダラと意志疎通してたと思うと
色々草はえる
色々草はえる
141:
この2人を産み出した時の岸影様の心境はわりとガチで気になる
まともな人間ならこんな発想出てこないで
153:
>>141
卑劣様とも対話したんやろか
卑劣様とも対話したんやろか
159:
>>141
うちはマダラという漫画史の後世に残るサイコホモを作り出しただけで戦争編は評価出来るわ
うちはマダラという漫画史の後世に残るサイコホモを作り出しただけで戦争編は評価出来るわ
92:
扉間がかっこよすぎる
107:
>>92
こいつが一番忍者やっとるやろ
こいつが一番忍者やっとるやろ
109:
>>92
こういうしっかり忍者感あるやつあんまり居ないな
こういうしっかり忍者感あるやつあんまり居ないな
96:
>>92
火影随一の地味な奴から火影随一のキャラになるとはなあ
火影随一の地味な奴から火影随一のキャラになるとはなあ
140:
・水遁・水断波
口から直線状の水圧カッターで対象物を切り裂く。兄者も使える。
神樹の根を次々と切り落とすほどの威力。
・天泣
水遁で出来た水針を素早く放つ。
作中の様子ではノーモーションかつ印を結ばずに使えるのか、マダラの不意を突かせる形で口から放った。
・影分身の術
扉間が開発した術の一つ。
実体を作り出すため物理的な攻撃が可能な高等忍術で主に偵察や陽動などに使われる。
・飛雷神の術
術式でマーキングした場所に一瞬でワープする扉間が開発した時空間忍術。
波風ミナトも使用でき、ミナトの方が使い方が上手と扉間も認めている。
・飛雷神斬り
マーキングしたクナイなどを使い、すれ違いざまに刀で斬りつける。
うちはイズナはこの技で致命傷を負い、死亡した。
・飛雷神互瞬回しの術
ミナトとの連携による対象物を互いに転移させる術。
作中ではミナトはナルト達の攻撃を受けた瞬間、扉間がオビトを受けた方がいた場所に飛ばして攻撃を直撃させた。
・穢土転生
生贄を使い、死者の魂をあの世からこの世へと口寄せさせ操る禁術の中でも禁術。
・互乗起爆札
起爆札が起爆札を口寄せし続け長時間の大爆発を繰り返す扉間が開発した術の一つ。
扉間の台詞から察するに存命時に穢土転生体にこれを仕込み、発動させた事があると思われる。
口から直線状の水圧カッターで対象物を切り裂く。兄者も使える。
神樹の根を次々と切り落とすほどの威力。
・天泣
水遁で出来た水針を素早く放つ。
作中の様子ではノーモーションかつ印を結ばずに使えるのか、マダラの不意を突かせる形で口から放った。
・影分身の術
扉間が開発した術の一つ。
実体を作り出すため物理的な攻撃が可能な高等忍術で主に偵察や陽動などに使われる。
・飛雷神の術
術式でマーキングした場所に一瞬でワープする扉間が開発した時空間忍術。
波風ミナトも使用でき、ミナトの方が使い方が上手と扉間も認めている。
・飛雷神斬り
マーキングしたクナイなどを使い、すれ違いざまに刀で斬りつける。
うちはイズナはこの技で致命傷を負い、死亡した。
・飛雷神互瞬回しの術
ミナトとの連携による対象物を互いに転移させる術。
作中ではミナトはナルト達の攻撃を受けた瞬間、扉間がオビトを受けた方がいた場所に飛ばして攻撃を直撃させた。
・穢土転生
生贄を使い、死者の魂をあの世からこの世へと口寄せさせ操る禁術の中でも禁術。
・互乗起爆札
起爆札が起爆札を口寄せし続け長時間の大爆発を繰り返す扉間が開発した術の一つ。
扉間の台詞から察するに存命時に穢土転生体にこれを仕込み、発動させた事があると思われる。
203:
>>140
本当に有能技しか生み出さないな
本当に有能技しか生み出さないな
209:
>>140
ぐう有能
ぐう有能
89:
描いてるとキャラが勝手にしゃべりだすっていう漫画家結構多いよな
57:
こういうのはKBTITがやりそう
イメージ曲とかあるし
イメージ曲とかあるし
151:
よく一流はこういうこと言うよな
冨樫もヒソカがマチ殺したがったけどやめさせたとか言うてたし
冨樫もヒソカがマチ殺したがったけどやめさせたとか言うてたし
167:
尾田はルフィが動くようになったのは23巻からって言ってたな
216:
勝手にキャラがしゃべったり動いてくれる時は楽とか言うし
あそこまで没頭してたらある意味頭おかしいくらいになるんやろな
あそこまで没頭してたらある意味頭おかしいくらいになるんやろな
98:
書いててキャラが勝手に動き出すってのとこれはまた別やろ
引用元:http://2ch.sc/
コメントをどうぞ