【悲報】両津勘吉、麗子より暴力寿司女を選ぶ←これwwwwww
- 2019.08.18
- こち亀
1:
7:
あいつが好きだから
かっこええやん
かっこええやん
8:
終盤のすっかり寿司屋に婿入りしたみたいになってる
雰囲気が嫌い。
雰囲気が嫌い。
35:
>>8
木多康昭「100巻までは好きでした」
木多康昭「100巻までは好きでした」
11:
登場した頃のマリアが一番
241:
>>11
分かる。1番可愛く描かれてる
性別が男のままだったとしてもこち亀史上NO.1ヒロイン
分かる。1番可愛く描かれてる
性別が男のままだったとしてもこち亀史上NO.1ヒロイン
4:
マリアやね
3:
マリアとかあの顔と体と声なら普通ありだよなあ
57:
>>3
むしろなんでアカンのかわからんわ
最後の方なんか神様のおかげで完全に女になってたし
むしろなんでアカンのかわからんわ
最後の方なんか神様のおかげで完全に女になってたし
304:
>>3
マリアちゃんゆきのあかりに似ている
ゆきのあかりちゃん
マリアちゃんゆきのあかりに似ている
ゆきのあかりちゃん
329:
>>3
これ、マリアが神
これ、マリアが神
9:
マリア一択
17:
21:
>>17
この頃の絵柄が情緒あって好きやわ
この頃の絵柄が情緒あって好きやわ
39:
>>17
この頃は寅さん感つまり情緒があった
この頃は寅さん感つまり情緒があった
20:
麗子がいいな
25:
麗子と2017年に結婚してるとかいう消えた公式設定
217:
ワイも麗子派
150:
155:
>>150
うええ
うええ
166:
>>150
こんな彼女欲しい
こんな彼女欲しい
159:
>>150
かわいいじゃん
なんで嫌われてるんや?
かわいいじゃん
なんで嫌われてるんや?
165:
>>159
おじちゃん達は新しいものを受け入れないんや
おじちゃん達は新しいものを受け入れないんや
222:
235:
>>222
いたそう(小並)
いたそう(小並)
242:
>>222
これすき
これすき
244:
>>222
いたそう
いたそう
68:
なんで纏に惚れられたんやっけ
63:
一時期レモンや纏の話ばっかだったよな
24:
ファンは両麗なのでセーフ
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565849710/
関連記事
コメント(45件)
コメントをどうぞ
ホンマ寿司屋は要らない大阪は論外
ここにもおじちゃんいた
寿司屋は許せるけど大阪はただただ不快だった
寿司屋は嫌いじゃない
レモンの人情回は苦手
大阪は無理
俺は大阪以外は有り
特に好きなのは動物が出てくる回だな
初期に出てくるニューナンブ撃つ馬とか絵面がシュール過ぎて未だに思い出し笑いするわ
初期の纏は割りと好きだった
結婚破談以降は無理矢理過ぎて全否定
レモン関係は虫酸が走る、秋本に孫が出来てジジバカ全開にでもなったのか?
女キャラそのものより作者の女尊男卑な考えが鼻につく
作品中期以降は「女組と対立する→ボロ負けする」て展開ばっかりだしな
いや、両さんは基本最終的には負けちゃうキャラだから、それが対女だろうが、対男だろうが関係ない。
対女でぼろ負けが目につくのはあなたがそういう目で見ているのと「男は工口とロマンで団結する」みたいな描写が多いせいから、対女の時に両さん対女じゃなく、両さん率いる男共々対女ってなって両さん側の負け〜ってなっちゃうだけでは?
男女で言うなら男はロマン、女は非情。みたいな描写が多いイメージはある
それ、そういう展開ばかりで両津だけが痛い目にあって、復讐もされないから不快だった
寿司屋戦犯言われてるけど俺は早乙女や婦警どもが戦犯やと思う
↑
両津だけが痛い目見るのは対男でも対女でもやってるって言いたいんじゃないのか↑↑は
纏は口悪すぎてあまりにも品が無くて無理だった
事あるごとに意味もなく両津を罵倒するし、目上の人間(署長、部長)にもタメ口だし
普通の男だったら絶対殴ってるわ
女を殴るという発想が出る時点でお前は普通の男じゃねーから。
はいはい
男を殴るのは良いけど女を殴るのは絶対悪なんですね
カッコいいでちゅね
矛盾してるって事だろ
女の品の無さには文句言うくせに男が暴力振るうのは良いのか?時代錯誤な亭主関白か?
そんなお前は大和撫子の早矢がタイプと見た
矛盾してるか?
矛盾という言い方が間違ってるとしても、手を出したら品性は殴った相手以下だろ
少なくとも平成、今は令和の価値観ならな
そういう層がいるから、最近のアニメは男が女を殴るようになったのか
品がどうたら言うくせに、殴るとか品どうこうの問題じゃ無いクズなのは笑うwwwww
こち亀でやっておもろい話かどうかは置いといて
ラブコメとしては互いに悪い所ちゃんと認識した上やし
上辺だけ美談にする奴よりはよっぽど見れるとは思う
面白くないから叩かれるんやでこち亀はギャグ漫画でラブコメじゃねーから
後半は秋本の完全自己満作品
本口リカみたいな男勝りは好きなんだけどな
こち亀の女に魅力がなくなったのは、秋本がソースにしてた映画界の元気がなくなったせいだと思うわ
俺も寿司屋は嫌いじゃないし纏もむしろ好きな方
麗子か纏のどちらかとくっついてほしかったって思ってたほど
ただし大阪、テメーはダメだ
大阪はホンマ誰得だったんやアレ
まぁ下町同士でくっついたほうがええやろくらいしかおもわんかったな
大阪は誰一人擁護意見でないあたり流石だな、俺も無理、本当心底不快だった。
浪速は空気読まない押し売り千番
人様の脈を微塵も測らないドス黒い犯罪心理をがっつりこさえてる
治安ワーストワンは維持してるしな?
欠点だらけ
麗子も両津に暴力ふるうし纏も意味もなく暴力ふるわないぞ
両津と檸檬が結婚するのが1番納得するわ
40年も連載してたらその中で作者の考えが変わって当然でしょ
こち亀みたいな決まったストーリーラインがあるわけでもない作品ならなおさらそういう作者の変化が反映されるし
死ぬまで結婚など出来ない奴らが何をガタガタとw
こいつらは漫画の人生なんや許したれ
早矢が纏の未来を透視した時
びっくりするほど車を急ブレーキさせたのって
両さんと結婚した未来が見えたんだと解釈してる
早矢は纏にはそれを内緒にした描写あたりからも
寿司屋は元々疑似家族話をさせるために出した連中だしな
大阪は存在しなかった
まぁおじゃんになったけど両津、纒と結婚する感じだったな
大阪は痛い目に合わない両津って感じで不快だったわ。
麗子、マリア、纏、早矢は好きだった。
40巻くらいで止まってた単行本を100巻辺りから改めて追いかけてたけど大阪の辺りで買うのやめたわ
男より女の方が金持ってるとかダセーわ
結婚するならマリアか纏でいいだろ
コメント書くとこ間違える男とかダセーわ
黙れよ貧乏人
なんで中川とくっつかんねや
両津と中川が1番や
秋本はただ現実世界の自分の家族と照らし合せたかっただけやぞ
両津=秋本 纏=秋本嫁 レモンみかん=秋本の娘2人
麗子だと現実世界の自分の奥さんとは全然違ってたんや だから纏っていう秋本の理想の女性+自分の奥さんに似ているヒロイン登場させたんやけど、かといって結婚もさせる訳にもいかんからこんな中途半端な形になったんやけども
まぁ秋本の人生=こち亀なんやから許したれやお前ら
大阪はまさになろう主人公って感じだったな。
両津はなんだかんだ痛い目見てるから愛着がわく。
大阪が主人公の漫画で無双するならそれはそれでファンがつくかもしれないけど、両津という主人公がある中でなろう主人公が割り込んできたら不快でしか無いわ。
他の作品で考えてもありえないって思うわな
麗子は可愛いし最高の女だが
マジな話、麗子と結婚しても幸せになれそうな未来は浮かばない
絶対ヒモ親父になりそうで気色悪りぃ
真面目に寿司屋で働いてる方が絶対いいわ
マリアは完全に女になってからさほど両津にベタ惚れじゃなくなったんじゃなかったっけ
感覚も女よりになったからとかってんで